やまのこオレンジ | 岡山のとあるお山のワンコの様子や仔犬の里親募集などについて綴っています



ミニちゃん ありがとう (訃報)

やまのこ ミニが今朝 亡くなりました。

保護をして 翌日に病院へ向かいましたが先生の多忙のご都合により 今日検査をする予定でしたが 私の力不足でなくなってしまいました。

もっと早く保護していれば もっと早く気づいて保護できていれば 、、、
と悔しくて、悔しくてなりません。

皆様にも ミニへのご支援、励まし等 多数の方から声をかけて頂きました。
絶対に治してみせる!
絶対に元気にする!
と思っていたのに、、、


ミニは私を頼って捕まってくれたのだと思います。
ミニに申し訳ない。
本当にごめんね~

保護して トイレを一度もせず
昨日初めての トイレをしていたのですが 横たわったままのトイレだったので ケージの中と体が酷く汚れてしまってて1時間掛けてお掃除をしました。

腹水で30キロ近くある体を 動かしながら 「ごめんね~」 と話し掛けながら体をさすりミニとお話しをしました。

ミニちゃん!
体が汚れたね~
大丈夫よ~
綺麗にしようね!
ミニちゃんは可愛いから 綺麗にしたら もっと可愛くなるよ~❤
明日 病院だからね!
たくさん検査になるかな?
もう少し頑張ろうね!
山ではよく頑張ったから 頑張れるでしょ~
え?がんばれない?
がんばれないの~?
大丈夫!
ミニは次なるボスの存在でしょ~
頑張れる!
頑張って!
やまでがんばりすぎて もうがんばれない? なんて言わないで~
くろ子も頑張ったんだよ~
一緒に頑張ろう~
明日 一緒に病院へいこうね!
そして幸せになろうね!
ご飯も美味しいね~

と私の手のひらの中の ご飯を頬張るようにして食べてくれていました。

もしかして 本当にミニの声が聞こえてたのかな?
だとしたら 私は本当に気づいてやれなかった!
無念で悔しくて情けなくて、、、

ミニを助けるつもりが 命を縮めたのかもしれない。
私の活動は自己満足に過ぎないのでしょうか?

ミニを助けられなかったこと
ミニの本当の幸せは やまのことして 誰の目にもふれずひっそりと逝きたかったのかな?

いろんな事を思ってしまいます。

皆さまの期待にこたえる事が出来ず 申し訳ありませんでした。
ミニへの ご支援は止めさせて頂きます。

これまで ミニの為に尽くして頂いた多数の皆さまに
感謝のお礼を言っても足りないほど心配して頂きました。
心から、心から、、、深く深く御礼申し上げます。
ありがとうございました
m(__)mm(__)mm(__)m

ミニは今日 私の手の届かない所へ旅立ちます。
トコが迎えに来てくれるはずです。

ミニもトコも仲良し姉妹なので 楽しく遊ぶと思っています。

トコちゃん ミニをお願いね~
ミニちゃん!
辛い思いをさせて ごめんね~
最後まで寂しく逝かせてしまったね!
本当にごめんね~
ミニの笑顔は絶対に忘れない!!
今まで 山での生活 ご苦労さまでした。
ミニの犬生 天晴れ!!
見事だったよ~
私のわがままに 付き合ってくれてありがとう❤
ほんとに、ほんとに、ありがとう
大好きよ ミニ!

いつか会いにいくからね!
ちょっとだけ トコと遊んで 待っててね~

最後のいつも 私が帰る時の言葉、、、
じゃーね~
帰るよ~
また、 あしたね~
バイバーイ!
早く食べて寝るんよ~
車に気を付けてよ~
バイバーイ
また、明日ね~



皆さま ほんとに ありがとうございました

スポンサーサイト

Category : 訃報、供養祭
Posted by 取締役代表チャオ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。