やまのこオレンジ | 岡山のとあるお山のワンコの様子や仔犬の里親募集などについて綴っています



くろ子 やまの神様と やまのこ達に さようならを、、、

くろ子 昨日トライアル(嫁入り準備)に出発しました。



昨日は とてもいいお天気☀
でもくろ子は 体が黒いので 暑かったかな? 😄
久し振りの晴天で一日中 お外で過ごしました。

そして 昨日は最後の一日😥

最後のお散歩



とても嬉しいそうに 一緒に歩いてくれます。
おやつ ちょーだい!と言って 側に来て立ち止まります。
くろ子 可愛い❤

そして 夕方、、、
トライアル先に行く前に くろ子の子供 サチに会わせる予定にしていました。
サチは治療が終われば 里親さんのお家に行きます。
なので 一度会わせてあげたくて サチを引き出してくれた お友達に連続をとりました。

しかし くろ子が ケージの中に入ろうとせず どんな事をしても 全く入りません。
やっとの思いで 中に入りましたが 待ち合わせ時間には間に合わないので 中止をすることになってしまいました。

くろ子、、、
なんで入らないの?
背後に回れば 飛んで中に入るのに、、、(ノ_<。)
ごめんね~😥
サチに会わせてあげられなくて残念😭


帰り道、、、
くろ子に もう山には帰らないからね!
みんなにお別れを言っていいよ~
くろ子は 起き上がり 周りの空気を なんだも嗅いでいました。
今日はマミーと さくらの子供1匹だけ、、、
子供はくろ子を知らないので ワンワン吠えてばかり!😄
そして逃げるように居なくなりました😄

くろ子の見ている視線は いつもあの辺りで パンを投げてくれるのを待っていた場所です。
もう そんな心配はいりません。
そして 2度とここに来ることもない!
くろ子、、、 懐かしいね~




そしてトライアル先に着きました。



ご主人とお話をしていると 奥さんが来られて
さーあっちに 行こう
大丈夫!!
と言って さっと!抱き抱えてくれました~
私はびっくり!!
くろ子もびっくり!!
真ん丸目になって 固まってました😄

驚いたくろ子の顔が 甘えているような顔に見えて、、、❤
初 抱っこ!!!
いいね~
よかったね~😆

今夜は夜泣きしているかな?
(私が夜泣きしてます(笑))
明日から 新しい生活で大丈夫かな?
頑張れ~ くろ子!
大好きよ~❤
幸せになろうね~🍀

また会いに行くからね~🎵

おやすみ くろ子、、、💕

スポンサーサイト

Posted by 取締役代表チャオ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。