やまのこオレンジ | 岡山のとあるお山のワンコの様子や仔犬の里親募集などについて綴っています



くろ子 トライアルに入ります




くろ子 明日からトライアルに入ります

1月4日 保護をして今日まで 大変でしたが 一番に大変だったのは くろ子だと思います。

訳がわからずシシ罠に掛かり痛い思いをしてやっと山にたどり着いたと思います。
12月24日夜、くろ子の足にワイヤーが巻き付いていると連絡が入り翌日に確認




そして10日後、隠れ家でワイヤーが絡み動けなくなってしまっている所を確認をし、人がきて大騒ぎをしてケージに入れれられた




人がたくさん居る病院という所に連れて行かれ 目が覚めると足は脱却され
お腹の中には子を宿していた





人間なら暴れて泣きじゃくるところ くろ子(犬)というのは 本当に凄い動物だとおもました。
くろ子 !よく頑張ったね~❤





そして今は リードでお散歩も出来るようになりました💕




体を触ることもできます💕




ケージの中では 絶対にトイレはしません。 誰が教えたものでもなく術後からは シートの上で上手に済ませます❤




そして ある方からのご紹介を頂きまして トライアルではありますが ご縁を頂きました。 ありがとうございます🙇
順調に進み正式譲渡まで繋がればいいなと思っています。



2ヶ月間のくろ子との時間は私にとってとても楽しい時間でした🍀



今日は明日に備えて シャンプーをしてあげました。
体だけでしたが 拭いてあげると気持ちよさそうで スッキリしたような顔❤






たくさんお話しもしまた。
もうお山には帰らないよ~
人間と一緒に生活をするのよ~
私は居ないけど怖くないよ~
みんな優しい人ばかりだから安心していいからね!
くろ子は 顔が黒いから ちょっと怖そうに見えるから 尻尾を振ってご挨拶するんよ~
可愛い~って言ってくれるからね!
3本足というリスクがあるけど やまのこ出身です!と堂々として歩くんだよ~
隠れなくていいからね!
大丈夫だよ、、、

やまのことして野犬として過ごして来た子とは思えないほど 穏やかで手の掛からないいい子です。
きっと トライアル先でも可愛がられると思っています。



皆さまには とても感謝しております。
くろ子への暖かい励まし、ご支援を頂きまして 心から、心から 感謝とお礼を申し上げます。
ありがとうございました🙇
くろは明日 嫁ぎ先で嫁入りの準備をします。ご家族さまに気に入られるよう くろ子も頑張ると思います。ご縁が繋がりますよう祈ってやって下さい
本当にありがとうございました🙇


スポンサーサイト

Posted by 取締役代表チャオ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。