やまのこオレンジ | 岡山のとあるお山のワンコの様子や仔犬の里親募集などについて綴っています



やまのこ ミニちゃん 保護

ミニちゃんを保護しました。



1月に仔犬を産んでいる所を見た人がいたのですが 保護時にどこにも居なくて ミニのお腹は破裂しそうなほど大きく膨らむ一方 仔犬は死んだのだと思います。

ミニの事を病院に相談をしたところ写真だけでは判断出来ないためお薬の処方はできないと言われ保護をする準備をしていましたが なかなか保護ができず 1週間振りに姿を見せてくれました。

今日は獣医の先生が不在でお休みなので 明日 診察に行きます。

ミニのお腹は重症だと思います。
なぜ腹水がたまっているのか?
子供がお腹の中で死んでいるのかも?
いろいろと検査も必要だと先生は話されていました。


皆さまにお願いいたします。
いつも 厚かましくお願いばかりをして申し訳ありません。

ミニの医療費として 支援して頂けると大変たすかります。
入院も必要だと思います。
ミニのための治療費を支援してやっていただけないでしょうか

私もできる限りの事をしてまいります。
ですが 先日のくろ子の治療費を支払ったばかりで あまり余裕がありません。
このようなお願いは とても心苦しく思っています。
ですが ミニの為に ご理解頂けると幸いです。

何卒、何卒よろしくお願い致します。





支援金のお願い、、、

郵貯銀行
記号 15460
番号 34261531
やまのこオレンジ


よろしく、よろしくお願い致します🙇


スポンサーサイト

Posted by 取締役代表チャオ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。