やまのこオレンジ | 岡山のとあるお山のワンコの様子や仔犬の里親募集などについて綴っています



🍀くろ子の子供「サチ」ご報告

前回の「ブログ、会計報告の中より」くろ子の子供「サチちゃん」の報告をさせて頂きました。

早くも里親さんが決まり 皆さまにご報告をさせて頂きます。

引き出しをして頂いたボランティアのお友達、お世話をして頂いた方、ご支援、シェア、ご心配をお掛け致しました方達、皆さまに感謝致しております。
友達の文面を読んで涙が止まりませんでした。

リスクを負ったサチに受け入れて頂けるご家庭があった事をとても感謝しております。
これも皆さまのお力添えあってのことです。
本当に、本当にありがとうございました🙇🙇🙇


以下文面はお友達の投稿です
ありがとうございました❤

【感謝と敬意を持つて
サチのご報告
2月4日更新。
ほんとに
ほんとに
ありがとうございます 🙇
サチの命のお願いに
多くの皆さまの善意溢れる
ご協力とお力添えのおかげ様で
愛情溢れる
群馬県の方からご連絡頂き
直ぐ後に
広島県の方からもご連絡を頂くことが出来ました
搬送の身体的負担を思うと
岡山から近い方が良いかと
群馬の方にもお伝えさせて頂きまして
広島県でのご希望を優先することにしました
それでも
何かあったらいつでも群馬に
ときちんと確定するまで見守つて下さってて。。。
感謝でいっばいです
出来る限り
サチの体調などを整えてから
ご家族のもとにお届けする予定です

今後は
お友達の愛情のもと
裾龍の手当てをしつつ
皮膚の状況改善の
シャンプ一の支援を受けながら
素敵なレディ一を目指します


サチが終生の家族の一員になれるまで
引き続き
ご報告をさせて頂きます
いつもいつも
急なお願いきちんとにもかかわらず
温かいお言葉や愛のシェア一の数々
深く深く
心よりお礼申し上げますI!


スポンサーサイト

Posted by 取締役代表チャオ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。