やまのこオレンジ | 岡山のとあるお山のワンコの様子や仔犬の里親募集などについて綴っています



くろ子の初めての、、、

ご心配お掛けしております 🙇
くろ子は毎日 元気にしております。
朝夕と私が手でご飯を食べさせ薬を飲ませています。

私の手にも慣れて震えることもなくなり何度も何度もペロペロとなめてくれます。

そして昨日 初めてくろ子が勇気を出して自力でケージから出てくれました😍

毎日 ケージのなかでトイレをしてお掃除をしていましたが
くろ子は野犬(やまのこ)でありながら とても綺麗好きで 必ずシーツで隠すようにして一つに纏めてくれています
なのでお掃除がとても楽です👌


お外で一人でご飯を食べるのは初めて!


お外でトイレをするのも初めて!
あ~すっきり!!
お外は気持ちいいね~🎵
ケージも汚れる事がないので くろ子も楽にトイレが出来たと思います。


ケージから出ても回りの人にビビる事もなく 回りの音に驚く事もなく 飼われているかの様に くつろいで周りを眺めていました。
今日もご飯をたべて トイレも済ませて くつろいでいます


とてもいい子です。💕
嬉しくて ハグしたかったですが ごめんね~ シャンプーしてからね!😆


くろ子の為にと言って 遠方にも関わらずたくさんの支援物資や食料を送って頂きました。
また医療費と言って下さった方も居られとても助かっております。
ありがとうございます。🙇
これからも くろ子を見守ってやって下さいね🎵

スポンサーサイト

Posted by 取締役代表チャオ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。