やまのこオレンジ | 岡山のとあるお山のワンコの様子や仔犬の里親募集などについて綴っています



2015年 12月会計報告

11月分の残金37880円
・内訳 お振込 19500円
現金 37880円

残金を12月分の繰越金として

================

① 4日 おやつ 購入
3399円



② 6日 仔犬チャーくんにミルク購入
1728円


③ 6日 S様より
3000円 支援を頂きました


④ 7日 H様より
10005円 お振込を頂きました


⑤ 8日 K様より
2000円 支援を頂きました



⑥ 8日 パン購入
1131円
(申し訳ありません写真を忘れてしまいました )


⑦ 9日 O様より
10000円 お振込を頂きました


⑧ 10日 F様より
10000円 お振込を頂きました


⑨ 15日 M様より 支援物資を頂きました


⑩ 25日 パン購入
2235円


⑪ 26日 S様より
30000円 支援頂きました


⑫ 26日 B様より
10000円 支援頂きました


⑬ 31日 M様より
1000円 お振込頂きました

================

11月分の残金37880円 より
・内訳 お振込 19500円
現金 37880円
12月分の
出費金 7493円
現金 16000円
お振込 33005円
・残金 として
現金 32113円
お振込残金 52505円
全ての残金を 2016年 1月に繰越

=================

「やまのこオレンジ」にご支援、ご指導、を頂きましてありがとうございます
皆様に支えられ心から感謝致しております。ありがとうございます 🙇

12月中頃に やまのこチャコちゃんが シシワナに掛かり保護に努めました。
その際に 医療費としてお振込をして頂いた方達も居られ大変ありがたく心強く感謝致しております。
しかし保護は大変難しく皆様の期待に添える事が出来ず チャコの痛みも思えば歯痒い心境でなりません。
チャコは不自由な体にも関わらず 兄妹と行動を共にしている状況です。
ご心配をお掛けしておりますが 現在では元気にしております。

そして 先日 年明け早々に やまのこくろ子ちゃんの保護に成功し現在 私の職場にて静養中で2週間後に抜糸予定となりました。
くろ子は頑張りました。
今も痛みと人間の接近に震えながら頑張っています。
早く慣れてくれるように 私も頑張らなくてはなりません。

そして くろ子の最後の子孫となりました ミルくん、ここちゃん、パルちゃん、里親さんに お母さんの保護のご報告をさせて頂き 「心が痛い、、、」と、、、

私がやまのこを保護する心痛がよく分かりました、、、改めて語って下さいました

パルちゃんは 手術の時間に元気がなく落ち込んでいるような感じだったそうです。何かを感じたのでしょうか?と心配されていました。
まだ 里親さんが決まっていない チャーくんは 先日再会しました。
どこかで会ったような香りがする、、、
そんな顔をしていました

お母さんが元気になったらみんな再会したいですね

その為にも くろ子と頑張りますので 陰ながら応援をしてやって下さい
これからも やまのこを 何卒よろしくお願い致します








Category : 会計報告💰
Posted by 取締役代表チャオ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。