やまのこオレンジ | 岡山のとあるお山のワンコの様子や仔犬の里親募集などについて綴っています



あんみつちゃん御嫁入り

本日(11/14)、 あんみつちゃん お嫁入りしました~

10447a.jpg 
とても素敵なご家族です。
完全室内飼い。
あんみつちゃん専用のお部屋もあって夜はお母さんと一緒に
お布団で寝るそうなんです~


名前は 「ひめちゃん」に命名されました


申し訳ありません
写真はうっかりしていて後日、正式譲渡にお伺いさせて頂いた際に
撮影をさせて頂きアップ致します。

皆さまには シェア、コメント等お世話になりました。
ありがとうございました


あとは、うーくんだけの 里親さま募集となりました。
引き続き よろしくお願い致します

スポンサーサイト

Posted by 取締役代表チャオ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。