やまのこオレンジ | 岡山のとあるお山のワンコの様子や仔犬の里親募集などについて綴っています



愛知県のメルシーちゃん

里親様から 嬉しい、嬉しいご報告、、、
去年 7月に愛知のお育てさんから お嫁にいった「きいなちゃん」先日 里親様からお便りが届きましたと知らせて下さいました~🎵



メルシーが我が家にやって来て早いもので1年半。
すっかり成犬となりました。毛並みも良くピカピカでよく誉められます。
あれから病気もしておらず、元気もいっぱい。
それにとても良い子にしてくれます。お手もおかわりも出来ます。
ボール取りはまだちょっと難しいですが(笑)



1年ぶりの 写真を見て さくらちゃんにそっくり!
目は ミニお母さんとよく似て大きなおめ目!(*≧∀≦*)
こんなに立派になって 可愛がって下さって 嬉しお便りでした~🎵🙌😄

神戸の ソラちゃんと姉妹です~🎵

スポンサーサイト

Posted by 取締役代表チャオ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。