やまのこオレンジ | 岡山のとあるお山のワンコの様子や仔犬の里親募集などについて綴っています



10月分の会計報告

ー会計報告ー

9月の残金 5169円 を
10月分に繰越し


里親さまより
10000円 支援金を頂きました。



里親さまより
10000円 支援金を頂きました



やまのこにジャーキー購入
1043円



仔犬にフード購入
5100円



Hさまより 3000円
支援金を頂きました



里親さまより
5000円 支援金を頂きました



Nさまより 1000円
支援金を頂きました



Nさまより 2000円
支援金を頂きました


2月生まれの 「わかばちゃん(すみちゃん)」治療時の診断書発行の為
1895円出費



やまのこ ひめちゃんママから
支援物資を頂きました


Tさまより
支援物資を頂きました

申し訳ありません。撮影を忘れてしまい 今ある物になってしまいました。


★10月分
支援金 31000円
出費 8038円
9月分からの繰越金 5169円

残金として
28131円を
11月分の繰越金しとする

=================

いつも 皆様にご支援、励ましのお言葉を頂きましてありがとうございます。
現在それぞれ里親様が決まり2匹の仔犬が募集中です。
フードの減り方も一段落で すくすくと大きくなっています。
これも皆様からの ご支援、ご声援があってだからこそだと思っております。
心から感謝致しております。
ありがとうございました。

また 皆さまから頂きました 支援物資、支援金を大切に大切に使わせて頂いております。
ありがとうございます 🙇

=================


🙇引き続き 大変、大変厚かましいお願いをさせて下さい。
皆さまから支援金として1000円よりお力を貸して頂だけないでしょうか?

ゆうちょ銀行で 1000円からの支援金のお願いを致しておりますが 1000円以上ではなく 1000円でも全く構いませので ご支援頂ければと思っております。



やまのこ達のフードやおやつ、シーツやミルク等の購入に使わせて頂いております。
そして やまのこ達が安心、安全に過ごせるようにシェルタも考えています。


支援物資として食料のフードは メーカー問わず開封済みのフードでもかまいません、おやつなどもご支援頂ければ助かります。

🐶子犬には
アイムス 子犬用 ラム&ライス を与えています。
メッセージを頂ければ 送り先をご連絡させて頂きます。

支援金、支援物資の報告もアップさせて頂きます。
その際、お名前はイニシャルで報告させて頂きます。

多くの皆さまに励まされ とても勇気付けられております。
ありがとうございます。m(__)m
これからも 何卒 やまのこ達のご声援をよろしくお願い致します。 🙇





Category : 会計報告💰
Posted by 取締役代表チャオ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。