やまのこオレンジ | 岡山のとあるお山のワンコの様子や仔犬の里親募集などについて綴っています



ミルくん 婿入りしました~🎵

10月17日 ミルくん 幸せを掴みました~

「ペットのおうち」からの里親希望されたSさんで一度会ってみたい
とのことで お見合いに出発です。


ご自宅に到着し 一番にメロメロになったのは お母さん、、、
もう 感動のあまり声が出ないような喜びで 「❤かわい~」の連呼でした。

お家に上がらせて頂き 7才の双子の息子さん!
とてもヤンチャ盛りでしたが ミルの為にお水を入れて来てくれたり、用意していたおやつを食べさてくれたり、、、と
おもてなしをしてくれましたが
少し 調子にのり お父さんに怒られたり、、、😨😊
どうやら ミルはお父さんの側が 安全地帯になりそうですね~😄💕
でも ミルは大喜び!
双子のお兄ちゃんがたくさん遊んでくれそうです。


そして私たちも お兄ちゃんから おもてなしをして頂きました~

美味しかったです。
ありがとうございました🎵

用意して頂いていたサークルにもフードにつられて抵抗なくお利口にできていました。


ご家族が一丸となって命を育ってくださるという お約束を頂き その場で正式譲渡となり


ご支援も頂きました。

ありがとうございます。🙇
大切に、大切に使わせて頂きます。


そして 譲渡後からのお便りが届きました


このたびは本当にありがとうございました!
今日、〇〇動物病院に行き、ワクチンの注射と健康診断をしていただきました!
健康優良児の診断をいただき、注射もとてもお利口にできました!
フィラリアのお薬もいただきましたよ
とても頭がよく、お座りは完璧に覚えたようです。
これから、「まて」を教えていきます
名前は、すでに愛着のある、「ミル」で定着しました


ありがとうございます。
仮名ではありましたが 愛着ある名前で呼んで頂けるなんて とても嬉しいです。❤

これからも末永く ミルをよろしくお願い致します。












スポンサーサイト

Posted by 取締役代表チャオ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。