やまのこオレンジ | 岡山のとあるお山のワンコの様子や仔犬の里親募集などについて綴っています



ポポちゃん 幸せを掴みました❤

お世話になっている広島の預かりさんより ポポちゃんの里親さんが決まり譲渡となりました~


命名 「コロちゃん」


先日頂いた 里親A様よりメッセージです。
🐶ポポちゃん(現:コロちゃん)とっても良い子で、譲り受けさせていただき、とても幸せです♪
家の中の環境にもすっかり慣れて、リラックスしてます。今日は夕方からずっと寝てますU^ェ^U


小2の娘と、小6の息子がおりますが、二人とも家族の一員としてコロちゃんを大切にしてくれています。

どうぞご安心くださいね!
大きくなって行くところをFacebookでもアップしていこうと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします!





今日からワンちゃんが仲間入り
里親として譲り受けました
生後3ヶ月の男の子
名前はまだはっきり決まっていません(^^;;
子どもたちは大富びです
そして一番喜んでいるのは
メイン飼い主となるオヤジです(笑)


そして今日はこんな素敵な絵のアップも、、、


素敵でしょ~❤
とても大切にして頂けそうです。
コロちゃん 幸せを掴みました。
ありがとうございます。
末長くよろしくお願い致します🙇

そして広島の預かりOさんにも感謝です
ありがとうございました

スポンサーサイト

Posted by 取締役代表チャオ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。