やまのこオレンジ | 岡山のとあるお山のワンコの様子や仔犬の里親募集などについて綴っています



メグちゃん嫁入りしました!!

くろ子ちゃんの娘のメグちゃんが岡山市のA様宅へ、10月4日御嫁入りしました

27698.jpg 

ポムちゃんという可愛い名前を付けてもらいました!!

ポムちゃん初めてのお家で しばらく固まって動きませんでした。
 
数分後に 一歩下がり固まって 今度は一歩前進して固まり、、、
用心深い ポムちゃん
ちいちゃんとは正反対で慎重派でした

預かりさんの家ではそんなそぶりもないのに(笑)

少し慣れてきて ウロウロと探検! 少しづつ距離をひろげていました。

譲渡誓約を交わしている間は コンセントに興味をもち、
テレビラックのガラス張りの中が気になり 覗き込んでは ガラスをペロペロ、、、(笑)
27697.jpg 

この日は赤木先生が同伴してくださって、
先生に爪を切って貰う間は じっとしていて お利口さんにできました。
27695.jpg 

まだ慣れていないサークルに入って 不安な様子をしていましたが・・・
 27692.jpg
27694.jpg 
27693.jpg 

少し経てばフードをカリカリと完食!
もうひとつのお皿に前足をなぜか揃えて入れて食べました~
27696.jpg 

サークルの中でオシッコもできました。
少し外れたけど 狙いは定めていたので いい感じでした

ご家族皆さんが かわい~って言ってくださり
躾について いろいろと先生に教わっておられました。

ご家族みなさんで協力して育ててくれると思います
とても 温かいご家族でした~

お菓子と、1万円のご寄付を頂きました!!
本当に助かります!! ありがとうございました。
277011.jpg 

A様、ポムちゃんをどうぞ生涯大切に愛してあげてください。
よろしくお願いいたします(^^♪

スポンサーサイト

Posted by 取締役代表チャオ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。