やまのこオレンジ | 岡山のとあるお山のワンコの様子や仔犬の里親募集などについて綴っています



ちぃちゃん嫁入りしました!!

チャコちゃんの娘のちぃちゃんが岡山市のI様宅へ、10月2日御嫁入りしました

IMG_3375.jpg 

譲渡会から1か月待って頂いて 正式譲渡
その間 指折り数えてまだかまだかと 待って頂いていました。

ちぃちゃん、とっても好奇心旺盛でじっとしてなくて、連写モードで映して
どれかいい写真あるだろうと思っていたのですが・・・やっぱりほとんどがブレブレでした

I様宅に到着し ちいちゃんは直ぐにお家に慣れ 元気一杯に走り回っていました。
板間から畳への段差も最初は滑ってすってんころりんでしたが
しだいにコツを覚えて上手に上り降り出来るようになりました。
IMG_3326.jpg 

故先住犬のラスティちゃんは老衰のため7月22日に16年の犬生で生涯をおえたそうです。
偶然にも 亡くなった月日とちいちゃんの誕生ととても近い日でおどろきました。
I様も、ちぃちゃんの推定の誕生日を聞いて「やっぱり!! ご縁だわ。
ちぃちゃん来てくれて本当にありがとう」と言いながら、ちぃちゃんを抱きしめて涙していました。
たくさんのお写真も見せていただき、ちぃちゃんにソックリでした(^^♪

I様の ご両親、特にお父様は毎日泣いておられたそうで、ちぃちゃんの可愛さにもうメロメロで
ニッコリ笑顔でとても嬉しそうにされていて、孫ができたかのように とても喜んでおられました。
ちぃちゃんの存在が、またご両親様の元気の源になってくれそうで良かったです!!
IMG_3349.jpg 

ラスティちゃんにお供えしていたオモチャモをもらったちぃちゃん。
初めは あまり興味を持ちませんでしたがお口にくわえてみると以外と楽しいじゃん!
みたいに楽しく遊んでいました。
IMG_3329.jpg 
そうこうしているうちに 早速オシッコをしてしまい ちいちゃんの度胸振りをお披露目~
そして かなりのお転婆娘のようです。
普段の日中のお世話は ご両親がされるそうなので 甘えん坊さんになるかな?

街中の車の通りや人通りの多い所で脱走には十分きをつけて 
お転婆娘なので しっかり躾をして頂けるようにお願いを致しました。

とにかく元気元気。じっとしてませんよ~
IMG_3385.jpg 

譲渡のお話しをしているときも、一緒に参加してきてガジガシ
IMG_3350.jpg 

あまりにも動き回るので、ぬいぐるみを見せると固まって困った顔のちぃちゃん
IMG_3436.jpg 

冷たいお茶に、もみじまんじゅうがとってもおいしかったです。ありがとうございました!!
IMG_3352.jpg 



帰りの際にお父様より大きくて立派なゲソを頂きました。 ありがとうございます!!
IMG_3435.jpg

IMG_3432.jpg 
ラスティちゃんが残していってしまったフードをお山にいるやまのこ達に、
赤ちゃんたちにペットシーツ、そして1万円のご寄付くださいました。
本当にありがとうございます!!

I様、お転婆娘ですが、ちぃちゃんをどうぞ生涯大切に愛してあげてください。
よろしくお願いいたします(^^♪

10/4追記
夏生(なつき)ちゃんという可愛いお名前を付けてもらったそうです!

スポンサーサイト

Posted by 取締役代表チャオ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。