やまのこオレンジ | 岡山のとあるお山のワンコの様子や仔犬の里親募集などについて綴っています



ダークちゃん嫁入りしました!!

くろ子ちゃんの娘のダークちゃんが福山市のS様宅へ、9月19日御嫁入りしました

IMG_3205.jpg 

ここちゃんという可愛い名前を付けてもらいました(^^♪

譲渡会に福山より会いに来てくださり譲渡の運びとなりました!!
次男くんが、まだ小さくて心配ではありましたが、
もう中学生のお兄ちゃんがしっかりされていて弟君の面倒をよく見てくれることと
ご夫婦様も、飼育経験が豊富で、こちらがお願いしたい事や
いろいろとお話しをさせていただいたところ、とても理解ある方で
お話しも共感しあえることがたくさんあり信頼できると思いダークちゃんを託しました^^
IMG_3199.jpg 

IMG_3204.jpg 
お伺いしたのが夜だったので素敵なお家とお庭が写真とれなかったのですが
出来たばかりのお家で、お庭も広くてダークちゃんが走り回れるようになったら
広いお庭でもしっかり遊べそうなお宅でした!!
「新築なので、いろいろ破壊されますよ。大丈夫ですか?」との問いにも
「人間の赤ちゃんと一緒。それは覚悟できてます」とのお言葉も頂け安堵しました(^^;
この日、残念ながらご主人さんは急な出張で不在でしたが
この日を心待ちにしてくださっていたそうで、携帯で奥様と動画通話をしていました^^

IMG_3209.jpg 
ペットシーツのご寄付を頂きました!!
ありがとうございます。

S様、ここちゃんを、どうぞ生涯大切に愛してあげてください。
そして、ここちゃん、まだヨチヨチ歩きで幼いので奥様、お兄ちゃん、
次男君がオイタしたり高いところからポイしたりしないように(^^; よーく見てあげてくださいね!!
よろしくお願いいたします(^^♪




スポンサーサイト

Posted by 取締役代表チャオ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。