やまのこオレンジ | 岡山のとあるお山のワンコの様子や仔犬の里親募集などについて綴っています



すみちゃん嫁入りしました!!

トコちゃんの娘のすみちゃんが神戸市のK様宅へ、御嫁入りしました
IMG_33567.jpg 
こむぎちゃんという可愛い名前を付けてもらいました。

9月6日の譲渡会でお見合いをして、トライアルに出ていました。
先住犬シェパードの、こなつちゃんにも受け入れてもらえたようで
本当によかったです!!
IMG_33567-2.jpg 

IMG_33567-3.jpg 

こむぎちゃんは、保護当初ひどい皮膚病(膿皮症)を患っていて
1匹だけ出遅れてしまっていました。
保護時には、まだ抵抗力も弱く死んでしまってもおかしくない状態になっていましたが
その後、お育てさん宅で療養しながらスクスクと成長して
毛も一度ぜんぶ抜けてしまいましたがキレイな毛が生えて
すっかり可愛くなりました。
遅くなってしまった初めて体験を里親様のお家でさせてもらってます!!

いろんなところに先住犬のこなつちゃんと一緒に連れて行ってもらっていて
「こむぎホントかわいいんです」って何度も何度も言ってくださっていて
溺愛されています(^^♪

9/22 富士山へ旅行に連れて行ってもらいました
IMG_33567-5.jpg 

ブラウン管に自分そっくりなワンコ発見!! なんだか落ち着かないのですよ(笑)とのこと(^^♪
お茶目なこむぎちゃん。
IMG_33567-6.jpg IMG_33567-4_20150929235811d91.jpg 

K様、こむぎちゃんを、どうぞ生涯大切に愛してあげてください。
宜しくお願いいたします。


Posted by 取締役代表チャオ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。