やまのこオレンジ | 岡山のとあるお山のワンコの様子や仔犬の里親募集などについて綴っています



可愛いはるちゃんとお別れです

 ミニちゃんの娘で4月に譲渡になったはるちゃん(旧 ひかり)が
9月26日、虹の橋へ旅立ちました。
原因はわからないそうです。朝ごはんをあまり食べなかったそうで
月曜日に病院へいこうとおもっていたところ、夕方外出から戻ってきたときには
なくなっていたとのことでした。
あまりにも突然のお別れとなってしまい、ご家族様の気持ちを考えると
ブログを見てまた涙してしまい悲しい気持ちになってしまうのではないかと
書かないほうがいいかと思いましたが・・・
やっぱり書くことにしました。
なぜかというと、はるちゃんのことを、それはそれは大切にしてくださって
子供のように愛し可愛がってくださっていて、その様子を私の元へ
頻繁に可愛い可愛いはるちゃんの写真を送ってきてくれていました。
短い生涯でしたが、ご家族の皆様に大切にしてもらい愛してもらったはるちゃんのことを
ここに残しておきたいと思ったからです。

毎回、はるちゃんの写真が送られてくるのを楽しみにしていました。
そして、娘さんも私に、可愛いはるちゃんのことを見てほしくて!!と言ってくださっていました。
その言葉が本当にうれしかったんです。

みなさんも、はるちゃんのこと忘れないであげてください。
ご家族の皆様、はるちゃんのこと大切にしてくださって
本当に本当にありがとうございました。

譲渡の記事です→「ひかりちゃん嫁入りしました!!

つい先日、山に遊びに連れて行ってもらった時の写真です。
IMG_3299.jpg

IMG_3300.jpg

IMG_3301.jpg

IMG_3302.jpg

 IMG_3303.jpg 

はるちゃん、吠えるとき癖があって一度こんな顔になってワン! と吠えるの(^^♪とのこと。
IMG_3304.jpg


思ったほど大きくはならなかったものの、立ち上がると末娘の背を抜いています。
毎日、馬のように元気に庭中を走り回っています。とお写真頂いていました。
おめめの形がアーモンド型で、お鼻の色もおんなじ。
うーくんにソックリだねと、いつもラインでお話ししていました。
IMG_3305.jpg 
IMG_3308.jpg

 IMG_3307_20150929223452c11.jpg 
8月4日、避妊手術が終わってお家に戻ってきましたとお写真頂いていました。
看護師さんに「誰にでもなつくね~可愛い!!」と言ってもらったんだそうです^^
ケージの中でカラーを付けているので動きにくそうだけど、それでも必死に
愛そうするはるちゃんでした。とのことでした。
IMG_3309.jpg

7月4日、狂犬病の予防注射に行ってきましたよとご連絡いただいていました。
その時の体重は12.3キロで、10キロ~用のフィラリア予防薬とフロントラインを
まとめてもらってきましたとのことでした。
車に乗せてもらって、ちょこっと車を移動させるだけだったのに
ご満悦だったので写真を撮ってみましたと見せてくれました。
IMG_33122.jpg 

もう・・・なんだか、、ごめんなさい。こうして過去を振り返ってると
涙で画面がみえなくなってきました(;´Д`)
本当に可愛がってもらって、短い間だったけどたくさんの思い出をつくってもらったね・・・
はるちゃん。愛されていたよ!!


長男くんと一緒に(^^♪ スレンダーだったシッポが
ふさふさになってきたよ!! と写真いただいていました
IMG_3311.jpg 

6月10日、今日は気になっていた首輪を買いに行ってきました。
中身は仔犬ですが外見は普通に成犬です。りりしくなりました(^^;とのことで
お写真頂いていました。
IMG_3313.jpg 

はるちゃんの、ごめんなさいポーズ(^^♪
IMG_3314.jpg


5月29日、予防接種に行ってきましたよ!!
と、お写真いただいていました。
IMG_3315.jpg

IMG_3316.jpg


ほかにも可愛い写真をたくさんいただいていました。
いつも送ってくださって本当にありがとうございました。

はるちゃんは、とってもとっても幸せでした!!
スポンサーサイト

Category : 訃報、供養祭
Posted by 取締役代表チャオ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。