やまのこオレンジ | 岡山のとあるお山のワンコの様子や仔犬の里親募集などについて綴っています



里親様より、幸せ便りが届いています♪

なかなかブログにupできてなくて本当に申し訳ありません・・・!!
でも、皆様から日々の様子や成長している写真などを頂き、
写真を見せていただくたびに顔はニッコリ、心は温かく、
とっても幸せな気持ちになっています。
これからも、たまに自慢のわが子を見せてくださいね!!


ピンクちゃんの里親様より
ピンクちゃん1歳になりましたね^^
8月1日を誕生日と決めてくださっているようで、ケーキとお肉でお祝いをしてもらったそうです!!
あっという間にペロリといったので写真撮りそこねてしまったそうです(^^;
写真はシャンプーと娘さんが かき氷を作ってくれたのをたべている様子とのことです。
IMG_3277.jpg


IMG_3278.jpg



まめ丸くんの里親様より
チャオの兄弟のまめ丸くん。
東京から久しぶりに家に帰っても覚えてて歓迎してくれるそうです。
IMG_3279.jpg 

はな子ちゃんの里親様より
自然界の中で大きくなってワイルドに、、、
かなりのお転婆さんとのことです。
IMG_3280.jpg


雪ちゃん(旧 こむぎ)の里親様より
IMG_3281.jpg

IMG_3285.jpg 
避妊手術も無事に終わり、処方された薬もオヤツと思っているようで
錠剤も嫌がらずに飲んでくれるそうです。
ご飯もよく食べるし、よく走り回るし、元気いっぱいに過ごしています。
体重は14.17キロになりました。とのことです!!


てんじんくん(旧 ぽんくん)の里親様より
立派に大きくなりましたとのことです♪
ホント!! 大きくなったね^^
IMG_3282.jpg


パフくんの里親様より
チャオの兄弟 激似のパフくん。これは!! チャオか?と思うほどのソックリさん。
5月の正式譲渡の行きしなに会ってきました。
この日は里親さんの都合が悪くにも関わらず お留守なのに 会いに来てやって下さり
お言葉に甘えさせていただき会いに行ってきました。
シンシアから譲渡されてそれっきり会ってなかったので約2年ぶり、、、
覚えていてくれていたのか?とてもフレンドリーに育ってくれていました(^^♪
IMG_3284.jpg 

IMG_3283.jpg 


マルくんの里親様より
マルくんも、ずいぶん大きくなりましたね!! カッコイイわ!!
去勢手術が終わりましたとのことでお写真頂きました♪
体重は23キロになったそうで、体は大きいのに甘えん坊さんとのことです。
見た目は大きく凛々しいので「オオカミみたい」と怖がられてしまうこともあるとか(^^;
「イタズラも激しいけれど愛嬌のある優しいこに成長してくれているので
可愛くて仕方がないです」とうれしいお言葉も頂いています。
IMG_3286.jpg 
IMG_3288.jpg 


チョコくん&きなこちゃん(旧 アニくんとネエちゃん)の里親様より

ご主人様がしつけをとても頑張ってくださっていて水内先生にご指導いただいています。
7月のはじめには2匹の去勢手術、避妊手術も終わりお庭には素敵な
ドッグランを作ってもらったそうです。お庭で仲良く、ひとしきり遊んだあとは
二人で仲良くお昼寝(^^♪
IMG_3294.jpg

IMG_3293.jpg

IMG_3292.jpg

IMG_3291.jpg



チロちゃん、茶々ちゃん(旧 ミルク、クルミ)の里親様より
ひどく引っ張りながらの散歩ですが、毎日嬉しそうに出掛けているそうです。
2匹そっくりな姉妹ですね(^^♪
IMG_3296.jpg 
IMG_3298.jpg 
IMG_3295.jpg 


スポンサーサイト

Posted by 取締役代表チャオ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。