やまのこオレンジ | 岡山のとあるお山のワンコの様子や仔犬の里親募集などについて綴っています



こむぎちゃん嫁入りしました!!

トコの赤ちゃんで、こむぎちゃんが5月5日、
神戸市のK様宅へ、御嫁入りしました
21903.jpg


正式譲渡は、こむぎの預かりさんと 去年譲渡したソラちゃんの里親ママにお願いをしました。

私は当日、 どうしても神戸にいけなかったので、4月末に
K様にお会いしてお宅に伺わせてもらいました。

先住犬は今はいなくて 過去に3匹飼っていて 内の一匹は
ご近所の飼い主さんが亡くなられ 親戚の方が保健所に連れていくと言っているのを聞いて
K様が我が子のように育てられたそうです。
どの子も10年以上の生涯で大切に飼われていたように思いました。

飼育は室内飼いですが 成犬になれば 中と外併用で
お庭は家の回りぐるりと一周ランが出来る広さで 先住犬も過ごしてきたそうです。
静かな環境で ご近所にも犬を飼われている方も多く居られ ワン友がたくさん出来たらいいな!!

これまで、こむぎを我が子のように思い育ててくれた預かりさん宅の
シェパードのこなつちゃん。
出ないお乳を吸わせて ほんとーに!!
母性本能の強いこなつちゃんには驚かされました。
そんな2匹が離ればなれになるのは辛いけれど、
最初のうちは、こむぎちゃんも寂しい思いをするかもしれませんが、
それが忘れられるくらい可愛がっていくつもりです。と心強い言葉も頂きました。

預かりさんの家から 目とはなの先まで近くないけど
近い距離で こむぎの母親代わりの こなつちゃんにも
時々会わせて遊ばせて貰えたら 私としては嬉しいです!!

こなつちゃんお疲れさまでした!!
そして、 こなつちゃん パパママとソラちゃんママ にもお世話になりました!!
ありがとうございました。

こむぎちゃん、雪という名前を付けて頂きました。
寒い冬にうまれたからとのことです!!
21906.jpg



21909.jpg


21910.jpg


ご支援金5000円と、ペットシーツを頂きました。
ありがとうございます!!


22037.jpg 






K様、雪ちゃんを、どうぞ生涯大切に愛してあげてください。
宜しくお願いいたします。

21940.jpg
譲渡の次の日 お母さんと お昼ね中の写真です。





スポンサーサイト

Posted by 取締役代表チャオ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。