やまのこオレンジ | 岡山のとあるお山のワンコの様子や仔犬の里親募集などについて綴っています



ひかりちゃん嫁入りしました!!

 ミニちゃんの赤ちゃんで、ひかりちゃんが4月8日、
井原市のT様宅へ、御嫁入りしました

2481.jpg

一度、ごまくんに里親希望を頂いたのですが、一足違いで
ごまくんは里親様が決ってしまい、お申し出はお断りする形となっていました。
それから4/5、「中型犬を探しているんです」ということで
幸せの架橋さんの譲渡会にもお越し下さっていました!
譲渡会では希望のこが見つからずお帰りになられていましたが、
その後、またブログを見てくださり、神戸から戻ってくるひかりちゃんの
再募集をみてお申し出頂きました!!
ご縁、繋がってるんだな!!と思いました^^

嫁入り当日は、お写真が撮れなかったのですが、
ひかりちゃんの様子をラインで知らせてくれています!!

名前は、はるちゃんになりました。
先住猫の名前が、5月に保護して、めいちゃんなので、
ひかりちゃんも、迎えた季節にちなんだ名前ということで、はるちゃんになりました。とのことです!!

トイレの失敗もなく、爪切りも大人しく抱っこされて切らせてくれるそうです。
しっかりとお座りとお手もマスターできてますとのこと!!

2367.jpg

2402.jpg

2392.jpg 

2486.jpg 

2394.jpg 

ぬいぐるみで真剣に遊んでます^^!
迎えて1~2日は、大丈夫かな?と思うくらいおとなしくお利口さんにしていたけど、
いまでは本領発揮して、暴れまくって元気一杯だそうです(^_^;)



とっても美味しいスイーツを頂きました!!
ありがとうございます^^
DSCN5067.jpg

スポンサーサイト

Posted by 取締役代表チャオ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。