やまのこオレンジ | 岡山のとあるお山のワンコの様子や仔犬の里親募集などについて綴っています



譲渡会に参加させて頂きました

4月5日の日曜日。幸せの架橋さん主催の譲渡会に
うーくん、参加させていただきました!

DSCN5018.jpg


1410905138_252.jpg
出してくれ~と騒ぐのかと思いきや、終始大人しくケージの中で過すことができました!!


譲渡会では、水内トレーナーが、うーくんを連れ出してくださって
リードの使い方や、指示の入れ方やタイミング、緊張することをした後の褒め方、
嬉しい時に飛びついてくる飛びつきの止め方等々、いろいろ教えてもらってお勉強になりました!!
先生! ありがとうございます。
DSCN5020.jpg 

  

そして、幸せの架橋のメンバーのRinsanさんが保護していたミントくんの
里親様が、山の子たち(お父さん・お母さんたち)のことをすごく心配して下さっていて
やまのこたちのために使ってくださいと1万円と、よいご縁に繋がりますようにと5円玉を入れて
ご支援下さいました!!  大切に使わせて頂きます。本当にありがとうございます!!
DSCN50441.jpg 


幸せの架橋の卒業犬のシュシュちゃんの里親様よりバイオチャレンジを頂きました!!
ほしい物リストに載っていたのを見て持って来てくださいました。ありがとうございます!!

DSCN5031.jpg 


とっても可愛い首飾りを付けてもらってました^^
DSCN5032.jpg 


幸せの架橋のメンバーの皆様、
譲渡会に参加をさせて頂きまして、ありがとうございました!

スポンサーサイト

Category : 🐶譲渡会
Posted by 取締役代表チャオ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。