やまのこオレンジ | 岡山のとあるお山のワンコの様子や仔犬の里親募集などについて綴っています



ピンクちゃんとマルくんの幸せ便り!

里親様より、幸せ便りが届いています♪
みんなスクスクと元気に成長していますよ!!

まずは、チャオに瓜二つのピンクちゃん!!
里親様よりお写真頂きました~

17601.jpg

ピンクちゃん毎日元気に走り回っているそうです。
赤木先生のトレーニングも受けて下さっていて、その成果がでていて
「散歩もだいぶ楽になりました」とのことです。

飼い主側のトレーニングが進んでおらずピンクに足元みられています
先生についているときはとても良い子にしていたのですが…
只今少しトレーニングはお休み中とのこですが、大丈夫ですよ~!!
可愛いピンクちゃんと一緒に頑張ってくださいね!!

ピンクちゃん、ますますチャオにソックリになりました!!
ピンクちゃんの写真をみてビックリ。「チャオだー」
耳のかたちんも一緒ですね~
ちょっと ピンクちゃんのほうがマズルが長いかんじかな?
17602.jpg


17603.jpg

これがチャオ
17606.jpg
一緒にドッグランを走らせたら、パッとみ、どっちがとっちかわからないかも~

「うーくんや山のお子達にお役立てください」とのことで
フードのご支援を頂きました!!
ピンクちゃんと同期の、うーくんがモリモリ食べさせて頂いています!!
ありがとうございます!!

無事、ピンクちゃんも避妊手術が終ったそうです。
またご報告くださいね!!



マルくんの里親様からも便りが届いています!!
前回頂きましたお便りから、ぐぐーんとますますお兄さんらしくなってきましたね!!
こうして成長過程を見せて頂けて本当に嬉しい限りです♪


譲渡の日のマルくん
imagemaru11s_2015020601340763f.jpg 
↓ 前回、頂いたお写真のマルくん

IMG_2463.jpg 

↓ こちら!! キリッとかっこいいマルくんに!!
IMG_2551.jpg 

市役所への届けも済ませて頂いて、虚勢手術を4〜6月に予定していてくださっています。

元気いっぱいのマルくん。エサも先住犬ハチくんの分までとって食べちゃうほどで
体の大きさはハチくんより大きくなったそうです。
なのにいまだに幼児体型でギャップモエモエしちゃうそうですよ!!

家の人が帰ってくると、戸の前でお座りして待ったり
階段から降りてくるのを待ったりトイレの前でも待ったりと愛らしい姿を見せてくれて
待ち人が来ると嬉しいのか招き猫の様な仕草をして
さらに可愛らしいのですが反面イタズラが半端なく時々雷落ちてます。とのこと(^_^;)

ハチくんとは元々ハチくんが穏やかな性格なこともあり喧嘩もなく、
頭にのられたり顔を噛みにいかれたりしてもよほどじゃないと
ガァーっとはならずされるがままだそうです^^
本当にハチくん優しいの!!!
IMG_2552.jpg 

正式譲渡でお伺いしたときは、綺麗だったソファーも・・・
あれあれあれ(^_^;) マルくんガジガジ。。。やっちゃいましたね(^_^;)

これからも元気に元気に大きくな~れ♪

またご報告くださいね!!



スポンサーサイト

Posted by 取締役代表チャオ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。