やまのこオレンジ | 岡山のとあるお山のワンコの様子や仔犬の里親募集などについて綴っています



ミルク&クルミ嫁入りしました!!

ミニちゃんの赤ちゃんミルクとクルミが3月17日、
岡山市のМ様宅へ姉妹そろって、御嫁入りしました

imagem1.jpg

黒ラブの母子を飼って来られていて、3年前に子供の方が先に他界して
去年の1月に親の方が他界・・・。
彼女たちが帰ってくるまではと自然な出会いに任せることにしていたそうで
引き取り手のいない子がいれば次はそんな子をと思い
ネットを見ていたところ、やまのこオレンジのブログに出会ったそうです。
その頃、やまのこオレンジでは、トコちゃん、チャコちゃん、ミニちゃんの3頭同時期出産で
保護するために、預かりさんを募っていた時期でした。
そんな折、フェイスブックのほうをみて下さって、保護の予定があると知り
フェイスブックのメッセンジャーのほうへ連絡を下さっていました。
それが2月28日でした。丁度、保護した頃のことです。

預かりさんの募集メッセージのup以来、フェイスブックを開くことがなく・・・
メッセージを頂いていたことに気がつけず、3月12日に保護しましたのお知らせを
アップするために開いたときにメッセージが入っていたことに気が付き!!
すぐさまお返事をさせて頂きまして、まずは遅くなってしまったことをお詫びして、
お話しをさせていただくことができました。
ずっとずっと、こちらからの連絡を待ってくださっていたそうです!!!
申し訳ありませんでした・・・。

そこからはトントン拍子に御話しは進み、先日譲渡になったS様同様に
姉妹2匹をご希望頂き、2匹を迎えるにあたって躾のことなども含めて
たくさんのお話しをさせて頂きました。
本当に・・・ご縁あっての譲渡だと思いました。

ミルクとクルミをお届けにあがらせていただいて、
最初のうちは、何処に来たんだろう?みたいな感じでしたが
すぐに慣れて、お部屋の探険を少しずつはじめました。
ご近所に住んでいるお母さまも様子を見に来てくださって、
2匹のあまりの可愛さに終始、お顔は笑顔でいっぱいでした。

imagem2.jpg 

imagem3.jpg 

imagem4.jpg 

imagem10.jpg 

お腹も減っている時間でしたので、ごはんも作ってもらって
美味しいご飯タイム。
imagem5.jpg 
この器、大きそうに見えますが、大きくはないんです。クルミとミルクが小さいんです~。


クルミのほうは、かなり食慾旺盛で、あったらあっただけ食べる感じ・・・
imagem6.jpg 
ばくばく食べる食べる。お腹は見る見る大きく膨れて
ポンポコリンになって、お腹もよくなり、おやすみなさい~
imagem7.jpg 




ミルクは、ひょこひょことしばらくの間は遊んでいましたが、並んでネンネしました
imagem8.jpg

ネンネ中に、譲渡のお話しや書類の記入をしていただいて、
さて帰ろうというときに・・・起こして撮影 オネムなのにゴメンネ・・・
imagem9.jpg

名前は、ミルクのほうがChiro(チロ)ちゃん、クルミのほうが茶々ちゃんになりました。

早速、29日のハピー教室にも参加してくださる予定になっています!!

М様どうぞ、2匹のこと宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト

Posted by 取締役代表チャオ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。