やまのこオレンジ | 岡山のとあるお山のワンコの様子や仔犬の里親募集などについて綴っています



うーくん虚勢手術しました

 里親様が決まりました!! ありがとうございます


うーくん、生後7ヶ月になり体付きも立派すぎるほど本当に大きくなって
3/8の時点で27.5kgとなりました。
中型犬というよりは、大型犬です

そろそろ虚勢の時期となったので、頑張って手術うけました
attachment00.jpg

まだ生後7ヶ月なので、まだ少し大きくなると思います。
30kg越えちゃうかな~


下記は今日(3/15)最新の写真です。
今日、赤木先生と水内先生の合同躾教室があったのですが
うーくんは、虚勢手術をしてまだ抜糸できていないので参加できず・・・
帰りに寄ってチャオと一緒に遊びました。

チャオより小さかったのに・・・(赤ちゃんだから当然ですが(^_^;))
ガッツリと追い越されました。

1723356.jpg  

17220.jpg 

172221.jpg



17227.jpg


17229.jpg


この大きさの違い・・・わかります(@_@;)?
17230.jpg

17231.jpg

うーくん里親様を募集しています。
詳細は、こちらを御覧ください。




Posted by 取締役代表チャオ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。