やまのこオレンジ | 岡山のとあるお山のワンコの様子や仔犬の里親募集などについて綴っています



がちゃくんお婿に行きました

先日の日曜日、水内先生のご紹介でお見合いをさせて頂くことが出来ました

水内先生に、「このこがお家にあうのでは?」とのアドバイスを頂き
がちゃくんと希望者様、ご対面

さすが先生、オンリ~
里親希望者様、ひとめぼれ頂きました
娘さんも、「このこがいい~!! このこがいい~」と言ってくれて
即、がちゃくんに決定。

お見合いの場所がアミーゴだったので、そのまま先生たちと一緒に
店内をみて周り、必要なものを水内先生がアドバイスしてくださいました。
先生いろいろとありがとうございました

がちゃくん、とっても賢い子で
娘さんがリードをもって一緒に周っていて、
お父さんの姿が見えなくなって、そこにお父さんがきて姿が見えたら
がちゃん、シッポぶんぶん振ってお父さんの元へ行きました





がちゃくん日曜日から早速、里親様宅に入りました。
後日、改めて正式譲渡にお伺いさせていただきますので
またご報告させて頂きます。


IMG_2140[1]

スポンサーサイト

Posted by 取締役代表チャオ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。