やまのこオレンジ | 岡山のとあるお山のワンコの様子や仔犬の里親募集などについて綴っています



チャコの赤ちゃん嫁・婿入りしました~!!

チャコの赤ちゃん、アニくんとネエちゃんが
今日、倉敷市のS様宅へ兄妹そろって婿・嫁入りしました
DSCN4882.jpg

子犬を迎えて頂くにあたり、とても熱心に
何度もなんどもお話しをさせて頂き、今日の日を迎えました!!
水内トレーナーの紹介でご縁が結ばれました。

2匹揃って大きくなるであろうこと、やまのこたちは元気一杯で
きちんとした躾ができていないと一緒に生活をする上で
大変なことになるので等等、いろんなお話しをさせて頂きました。
譲渡後は、きちんと水内先生よりトレーニングを受けてもらえるとのことで
安心です!!

兄妹でずっと一緒にいられるなんて、この上ない幸せです!!
DSCN4880.jpg 

DSCN4877.jpg 
名前は、男の子のほうがチョコくん、女の子のほうがきなこちゃんになりました。

S様、チョコくんときなこちゃんを迎えて頂き本当にありがとうございます。

どうぞ、2匹のこと宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト

Posted by 取締役代表チャオ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。