やまのこオレンジ | 岡山のとあるお山のワンコの様子や仔犬の里親募集などについて綴っています



マルくんの里親様より♪

О様宅へ婿入りした、さくらの赤ちゃん、マルくんの
幸せ便りが、奥様より届いています

imagemaru11s_2015020601340763f.jpg 
↓ ぐーんと、お兄ちゃん顔になりましたね
    マルくんは、長毛でフワフワ。お耳が立ったら、ゆうくん似になるかな~と思っていましたが
    垂れ耳のままかな~。垂れ耳だと、お山出身のエルくん似かな♪

IMG_2463.jpg 

ワクチンも二回目も終って、注射のときも動じず
先住犬のハチくんと遊んでもらっているときも、かなり強気の模様

体重も、5kg→ 年末8kg→(1/14)10kgと
ぐんぐん、スクスク成長しているそうです。
かかりつけの先生に、「とどこまで大きくなるかな〜」と苦笑いされているそうです。

トイレも、きちんとシートの上にできるし、
最近は外のトイレ場に出たいと自分からアピールするようになってきたので
お利口さんです。とのことです!!

IMG_2461.jpg


 IMG_2462.jpg 


こうして近況をお知らせ頂けることは本当に嬉しく思います!!
またぜひ、お知らせくださいね!!


ランキングに参加中です。
クリックして応援頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

Posted by 取締役代表チャオ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。