やまのこオレンジ | 岡山のとあるお山のワンコの様子や仔犬の里親募集などについて綴っています



ピンクちゃんの幸せ便りが届きました!

チャコちゃんの子供の、ピンクちゃん
チャオの女の子バージョンでチャオくんソックリさん。

お父様から お便りと写真が届きました


こんにちは
pink大きくなりました
予防接種も終わり、体重も11kg近くなりました
毎日元気に走り回っています
家族が増えて楽しい年越しとなりそうです
散歩も長い距離歩けるようになり、周囲の音も気にならなくなったみたいです


こまめに嬉しい報告をいつも下さって本当にありがとうございます

12428.jpg

ピンクちゃん、大きくなったね!!
12430.jpg 

12429.jpg 12431.jpg 
お手をしている写真、チャオにソックリ

譲渡したこたちが、どう過しているのか。どう成長しているのか。
知らせて頂けることは、本当に嬉しいかぎりです。
今後とも、幸せ報告よろしくおねがいします



ランキングに参加中です。
クリックして応援頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

Posted by 取締役代表チャオ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。