やまのこオレンジ | 岡山のとあるお山のワンコの様子や仔犬の里親募集などについて綴っています



マミーの赤ちゃん

里親様が無事に決まりました!!
応援ありがとうございました。


いのししの罠にかかってしまい、3本足になってしまったマミーちゃん
10021_201412271310151be.jpg

さくらの赤ちゃんを保護した時に、くろ子と一緒に
お腹が大きくなっていたので、年末から年始にかけて
保護しなくてはいけないと思っていたのですが、
ご近所さんより仔犬の鳴き声がすると連絡を受けてしまったので、
今回も少し早いのですが、保護せざるおえくなり保護致しました。

お母さんに鬱二つのソックリちゃん。女の子です。
仮名はポコちゃん

11月20~12月1日の間に産んでいると思います。
現在は、おめめが開いてまもない感じで、あんよもまだできなくて腹ばいでハイハイ状態です。
12233.jpg 


12234.jpg 12235.jpg 

12232.jpg 
一生涯を家族の一員として大切にしてくださり躾やトレーニングに理解のある方で、
室内飼育ができる方を希望いたします。

引き渡し時期につきましては、お話し会いをしながら決めていきたいと思っています!
ポコちゃんのことがきになる方は、お早目にお問い合わせ、またはお申し込みくださいませ。

よろしくお願いします。

譲渡条件は、【
こちら】を御覧ください。
譲渡は、条件・お願いに同意頂ける方に限ります。

里親様負担金は現在のところ発生していません。


里親をご希望の方は→【
里親希望アンケート】をご記入のうえ
お申し込みください。

ご質問などございましたら気軽に【
お問い合わせフォーム】お問い合わせ下さい。



スポンサーサイト

Posted by 取締役代表チャオ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。