やまのこオレンジ | 岡山のとあるお山のワンコの様子や仔犬の里親募集などについて綴っています



マルくん婿入りしました!

 さくらの赤ちゃん、マルくん正式譲渡になりました
里親様のО様宅は大家族。

名前は可愛いからと、そのままマルくんでと言ってくださいました。
マルくんこれから楽しくなるね
imagemaru4.jpg 


先住犬のハチくんも保護犬ということで、徳島から迎えてくださったそうです。
KIMG0025.jpg 
里親様より頂いたお写真です。
KIMG0004.jpg 
ハチくんは、人にひどい目にあわされていたようで、人になれるのにも時間がかかったり
他の犬にも遠慮がちみたいで、とてもシャイでマルくんとの相性は
どうか心配をされていましたが、マルくんと対面して、すごく嬉しそうに
シッポもブンブン振ってくれてマルくんが引いちゃうほど嬉しそうにしてくれて、
ハチくん無事、マルくんを迎え入れてくれました
imagemaru2.jpg 

imagemaru3.jpg 

imagemaru7.jpg 

imagemaru6.jpg 



とにかくこの日を楽しみにして下さっていた奥様。
ハチくん同様に、マルくんも一生涯、大切にしてくださると力強いお言葉も頂きました
本当に嬉しく思います マルくん幸せになれる 
安心してマルくんを託すことが出来ました。
やまのこに使ってくださいと、商品券も頂きました。
商品券は全てお育てさんにお渡しさせて頂きました。本当にありがとうございます。


マルくんも道中、つららが3本でちゃったので・・・
抱っこしてあげたら、すっかり元気くんになりました。
あまりにも可愛いマルくんにメロメロになってしまいました
imagemaru8.jpg 

imagemaru9.jpg


imagemaru10.jpg
 

imagemaru11.jpg 


マルくん、ハチくんにいろいろ教えてもらうんだよ~。
ハチくんよろしくね



ランキングに参加中です。
クリックして応援頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト

Posted by 取締役代表チャオ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。