やまのこオレンジ | 岡山のとあるお山のワンコの様子や仔犬の里親募集などについて綴っています



がちゃくん正式譲渡になりました!

ドッグトレーナーの水内先生よりご紹介を頂きまして
すでに婿入りをしていたガチャくん宅へ正式譲渡にお伺いさせて頂きました

トコちゃんの赤ちゃんで、チャオとうーくんの兄弟となるガチャくん。

新しい名前はハッピーくんになりました
imagega6.jpg 


お外で待っててくれました
imagega1.jpg

imagega2.jpg

久しぶりにあうハッピーくんもスクスク成長していて大きくなってて

びっくりしたのが、大人しく控えめだったのに、

すごく明るい性格になっていて、シッポぶんぶんで

覚えていてくれたのかな~。しっかりご挨拶もできて

里親様の溢れんばかりの愛に包まれて育っているハッピーくんをみていると、

ご家族もハッピーくんも皆幸せなんだと確信出来ました
  
当初の奥様は、犬はちょっと・・・どちらかというと苦手かもなんて言われていましたが

いまでは、なんと!!

犬が一緒に家にいる生活ってとってもいいものですねと言ってくださったんです!! 

なんて・・・嬉しいお言葉でしょう


おねえちゃんの机の横においてもらっているハッピーくんのお部屋
みてみて~みたいに出たり入ったりして嬉しそうにしていました。
imagega3.jpg 

imagega4.jpg 

imagega5.jpg 

おねおちゃんが小学校から帰ってくる時間になると、

かなり遠いところからでも「帰って来てる」というのがわかるようで、

すごく喜んでハイテンションになるそうです。

ハッピーくんまた会おうね







ランキングに参加中です。
クリックして応援頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ






スポンサーサイト

Posted by 取締役代表チャオ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。