やまのこオレンジ | 岡山のとあるお山のワンコの様子や仔犬の里親募集などについて綴っています



譲渡会 (8月6日)

「幸せの架け橋さん」の譲渡会に参加させて頂きました




今回は異母兄弟のしずちゃんも久し振りの参加です🎵




今日は「岡山桃太郎まつり」の最終日だったからでしょうか?
訪ねて来られる方は少なかったですが
れなちゃんは ワン友に会えて大喜び~🎵

しずちゃんにも久し振りに会えて良かったね~❤️





ケイちゃんとお隣だったので
ずーっと遊んでもらいました~🎶











里親希望のご縁はなかったですが れなちゃんが楽しいく過ごせて良かったです♥️

疲れた顔😅




しずちゃんは 、、、
いつものようにマイペース!
遊びたい時に遊び、寝たい時に寝る!みたいな~ 😅




終わる頃に
「可愛いね~、きれいな子ね!」
っと声を掛けて下さり ナデナデしてもらいましたが ご縁までには繋がりませんでした




やっぱり
レナとしずが並ぶと しずちゃんの方が人気なのよね~ 😥
レナちゃん 頑張ろう~ね!
しずちゃんも きっと何処かにいいご縁があるはず!
少しダイエットして 頑張ろう~👍😁



ジャーキーを待っている (右から)
ケイちゃん、れなちゃん、しずちゃん





皆さんお世話になりました🍀




スポンサーサイト

Category : 🐶譲渡会
Posted by 取締役代表チャオ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。