やまのこオレンジ | 岡山のとあるお山のワンコの様子や仔犬の里親募集などについて綴っています



🍀幸せ便りが届きました

💞ルークくん、💞レオンくん&夏ちゃん、💞てんじんくん、💞雪ちゃん、💞ピンクちゃん





💞🐈ルークくん




ルーク大きくなっていますよ~
少し太り過ぎて
膀胱炎になってしまいました💧

オシッコをかけて
私達に気づかせてくれました。

スグ病院へ注射をしに行って良くなりやしたが、ダイエット中~です 🐈

長生きして欲しいので、
毎日の食事にも気を配りたぃと思います!!







お便りありがとうございます✨
キャー!!
ルークくん絵になっていますね~♥️
カッコい~👍
膀胱炎になっちゃったの?
太りすぎが原因てこともあるんですね~
猫さんは 腎不全、尿結石になりやすいようです😧
予防の為にもダイエットお願いしますね~♥️ お大事に~🍀



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



💞🐕夏ちゃん、🐕レオンくん

フィラリアとノミダニの薬を毎月もらいに行ってきました
レオンは18.5㎏とほとんど体重は変わらないのですが、
夏は23㎏と毎月500gずつ増えてます😨
食欲はレオンの方があるんですけどね!

気をつけますね✋

レオンは足が長いしスタイル抜群です✌
機敏だし運動能力が高そうです(親バカですが)😓











お便りありがとうございます✨
夏ちゃんもダイエットですか?😅
レオンは体がしまっているようでかっこいいですね~👍
毎日の運動会は今も賑やかにしていますか?
涼しくなったら ドックランでお会いしましょう~🎵
楽しみにしています💞✌️



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀




💞🐕てんじんくん



ご無沙汰しております。
猛暑ですが、お元気ですか?
うちのテンジンも元気ハツラツです。インスタに投稿している写真を送りますので、見てください




お便りありがとうございます✨
てんじんくん立派になりましたね~
貫禄が出て優しい目がなんとも可愛いです♥️
あれから脱走はないですか?😱💦
毎日 ご近所の方と楽しく遊んで可愛がって頂いているとか、、、
幸せなてんじんくんですね❤️
お写真 また楽しみにしていま~す🎶



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



💞🐕雪ちゃん

雪のお気に入りの場所で、大きな身体なのに器用に潜り込んで入って寝てます(笑)





毎年の雪ちゃんの定位置ですね~😪💤💤
涼しい所をよく知っててお利口さん👍
一緒に寝てみたいけど ちょっと無理かな😄
川遊びも楽しんでいますか?
気持ちよく遊んでいるでしょうね~❤️
お便りありがとうございます✨



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



💞🐕ピンクちゃん

こんにちわ
お久しぶりです

暑くなりピンクも日中はグッタリです💦💦
でも元気いっぱいです

週末は水浴びをかねてシャンプータイムです
水はあまり好きではないピンクですがシャンプーは気持ち良いみたいです

もうすぐ3歳になるので夏バテ☀😵💦解消グッズでも探しに行きます。















ピンクちゃんの笑顔がかわい~❤️
気持ち良さそうですね👍
ピンクちゃんから見たらパパさんも水遊びしていると思っているかも😁
お互いスッキリですね~
夏バテ解消グッズは良いのがありましたか?
日中は人間でもバテバテですものね~
元気なピンクちゃんで良かったです❤️
お便りありがとうございました~✨



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

夏休みも始まり 楽しく過ごせるかと思いきや 毎日毎日うだる暑さで 熱中症が心配になりますよね!
犬は体温調節が出来ないため十分気をつけてあげてくださいね!
また湿度も高く皮膚病にもお気をつけ下さい😄

お便りありがとうございました~🍀♥️









スポンサーサイト

Posted by 取締役代表チャオ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。