やまのこオレンジ | 岡山のとあるお山のワンコの様子や仔犬の里親募集などについて綴っています



幸せ便り (やまのこ別枠)🐈猫のダイくん


はじめに、、、
ダイちゃんは 2年半前、福山で猫の里親募集している時 やまのこに問い合わせを頂き 理想の保護猫が当時居なくて 岡山の個人活動されている方に相談をしたところ 可愛い猫ちゃんにメロメロとなりトライアル後に正式譲渡となりました

当時、先住猫が亡くなり飼育経験あり
現在は、ご結婚をされ実家を離れて生活をし ご実家にダイちゃんを置いて行くことになりましたが ご両親も大変な可愛がり様で安心しています
ダイちゃんの顔を見に帰る事もあり
最近は産休を頂き頻繁にご実家に帰る事が多くなったそうです、、、

その方から 時々お便りを頂くので やまのこではありませんが別枠として 保護主さんの承諾を得て今回ご報告させていただきます


😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺


📩ご無沙汰しております🎵
先日から少し早めに産休を頂きました♥️
ダイとも会うときも増えて、相変わらず可愛いです🐈

最近のダイの写メを送ります
大きくなりすぎて抱っこするのが、ギリギリです😁

ダイは実家に帰るたびに、ちゃんと玄関まで出迎えてくれて、
足音で私って分かるみたいで 👣🎵
スリスリされたら、もうメロメロです😁
私のことを忘れずにいてくれてることが嬉しいです♥️
相変わらずのイケメンで、可愛すぎてアパートに連れて帰りたくなります😁







そして今飼ってる
チイちゃんと🐈 (あるお店で保護)



ポコちゃんです🐈


ポコは祖母の近所の人が外で飼っていて子を産みを頂きました
その近所にイタズラで
毒を飲まされたり、粘着テープに引っかかったり、事故にあわないか心配だったので、1匹でも救ってあげたいと思いました
先月1才になりました
本当は避妊をしてくれると一番いいのですが、、、
また今年も 野良猫広場で、また赤ちゃんが3匹生まれまして…‥
どんどん猫が増えていってて心配です。
チイちゃんは推定4、5才です

2匹とも可愛くて、やっぱり保護して良かったと思ってます🎵

ダイやチイ、ポコに時間があれば会いに来てくださいね♥️

1匹でも多くの猫が幸せに暮らせることを願ってます🍀


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


お久し振りです😄
ダイちゃん やっぱりイケメンですね~
譲渡後に頂いた写真です~🎵


まだこんなに小さかったのにね~
大きくなりすぎちゃって!🤣😁
でも幸せにして貰っているようで、、、
ご縁って不思議ですね~🎵
保護主さんも喜ばれていると思います❤️

後に保護されたチイちゃん、ポコちゃんとも仲良くなりましたか?
ダイちゃんも 楽しんでいるでしょうね~

年配の方は放し飼いをしたがる人が多いようですね!
いろいろな事を考えると心痛な思いです😧
保護して頂いてありがとうございます🍀

はーい!是非、是非
会いに寄らせて下さい~
ダイちゃん初対面の私でも歓迎してくれるかしら?😄
楽しみです🎵♥️

暑い時期ですので
お身体大切にお過ごし下さいませ♥️

お便りありがとうございました🍀♥️




スポンサーサイト

Posted by 取締役代表チャオ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。