やまのこオレンジ | 岡山のとあるお山のワンコの様子や仔犬の里親募集などについて綴っています



7月の会計報告です












支援物質を頂きました🍀


O様より ありがとうございます🙇⤵️




H様より ありがとうございます🙇⤵️





T様より ありがとうございます🙇⤵️





T様より ありがとうございます 🙇⤵️





A様より ありがとうございます 🙇⤵️




★★★★ 詳細 ★★★★★★★


今回は レナちゃんの食欲不振の為(ブログ記載)、 詳しい血液検査をし医療費が高額になり預金の中から引き出しをさせて頂きました

7月1日のフィラリア予防薬は7月分、31日処方は8月分として頂いてきました
しずちゃんが20キロ越えてしまったのでお薬が先月より少しお高くなっています
少し太っているので ダイエットをお願いしています😅


ノミ、ダニ予防薬は
しずちゃん9月分まで、レナちゃん7月分まで保存薬を使用していましたが、レナは8月分から購入となります


★★★★★★★★★★★★★★★


暑い暑い夏をいかがお過ごしでしょうか?
のろりくらりと進んでいた台風5号による被害は各地で爪痕を残していると思います
気圧の加減で体調を壊して居られせんか?
多湿で蒸し暑く元気をなくしている愛犬もいると思います
ご自愛くださいませ
また被害に合われた地域の方々にもお見舞い申し上げます



やまのこ達にたくさんのご支援を頂きましてありがとうございます

レナの食欲不振でいろいろと送って下さったり 何かと気苦労が絶えませんが
励みにもなります
心からありがとうございます🙇⤵️

又、お山の猫ちゃん、保護猫ちゃんにもご支援を頂きまして 心から感謝致しております


やまのこ達は少なくなりましたが
これからも 出来る限りの事を頑張って参りますので 何卒よろしくお願い致します🍀


★★★★★★★★★★★★★★★


♥️里親募集中
しずちゃん1歳半、レナちゃん 1歳になってしまいましたが とてもいい子で 優しい性格です どのワンコとも仲良く遊べるので先住犬がいるご家庭だと喜ぶと思っています
トイレの躾もできています
ほとんど手が掛からない しず、レナです
ご縁をお待ちしております🍀

猫ちゃんは
小さな あんちゃん
とても優しい性格です
犬と仲良く遊べます

ななちゃんは
下半身付随ですがとても元気です
下半身を引きずって移動しています
お部屋の中で自由に遊ばせてあげて下さい
一日2回、圧迫排尿が必要ですが慣れれば簡単です
健全な体ではない為、手が掛かってしまいますが
ご縁をお待ちしております
宜しくお願い致します🍀


使用済みフードのご支援


SOS鑑札収納ケース(迷子札)購入でご支援


チャリティー商品購入でご支援


1000円のご協力









スポンサーサイト
Category : 会計報告💰
Posted by 取締役代表チャオ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。