やまのこオレンジ | 岡山のとあるお山のワンコの様子や仔犬の里親募集などについて綴っています



6月の会計報告です






支援物資を頂きました



M様より





F様より





はじめに、、、

梅雨に入り九州地方では異常気象のため大きな被害が出てしまっていますが
被害に合われている皆さま、ご親戚、お知り合いの居られる皆さまには心痛の思いだとお察し致します
災害の少ない所でも いつ同じような事が起きるか分かりません
私達も心して日々を過ごさなければと思っております
皆さまが 一日も早く穏やかな日々に戻られますように、、、
また、心からご冥福をお祈り致します




🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


いつも暖かくやまのこ達の為にご支援、ご協力を頂きましてありがとうございます
小さな命を守るため 出来る限りの事を微力ですが活動をさせて頂いております
その中、皆さまにご支援して頂きまして大変心強く助かっております
ありがとうございます


現在
やまのこオレンジでは やまのこだけではなく保護中の猫ちゃんも居る状況です
やまのこのお山に居る地域猫にもフードを与えていますが
毎回、大変厚かましいお願いをして申し訳ありません


🌟地域猫、保護猫ナナちゃんのフード、やまのこ達のフード (メーカー問わず)

🌟保護猫あんちゃん (お腹にやさしいフード)

🌟保護犬れな、しずちゃん (アイムス成犬用)

🌟おやつ等
のご支援を頂ければと思っております


また、保護中の れなちゃん、しずちゃん、あんちゃん、ななちゃんのご縁もお待ちしております

重ね々、大変厚かましいお願いですが 何卒宜しくお願い致しますm(__)m


季節柄、体調を壊しやすい時期でもあります
皆さまのお身体と愛犬猫ちゃんのご健康を心からお祈り致します



ご協力をお願い致します
http://yamanokoorengi.blog.fc2.com/blog-entry-64.html?sp



チャリティーショップ
http://yamanokoorengi.blog.fc2.com/blog-entry-168.html?sp




Category : 会計報告💰
Posted by 取締役代表チャオ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。