やまのこオレンジ | 岡山のとあるお山のワンコの様子や仔犬の里親募集などについて綴っています



😺あんちゃんと🐶れなちゃん



あんちゃん 抜糸がおわり カラーも取れて身軽になりました🎵
嬉しくて走り回ったり🐶💨💨💦💦



飛び付いたり🐾🌀




おもちゃも カラーをしていると思うように遊べなかったので うっぷんをはらすように遊びまくっています🎵










れなちゃんの所にも来てカラーがとれたから遊ぼう~と誘って来ました




あんちゃん、れなちゃんお互い猫パンチ!!😆💕




れなも遊べて楽しそうです🎵💕🎵




両耳を寝かせて嬉しそう🎵






れなからペロペロ攻撃中 😺




れなちゃん 私ネコですけど~😅




あんもれなもフレンドリーでよかった❤



Posted by 取締役代表チャオ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。