やまのこオレンジ | 岡山のとあるお山のワンコの様子や仔犬の里親募集などについて綴っています



🐶😺里親さん募集中です


🐶れなちゃん 💞現在トライアル中
H28年8月うまれ
13キロ
少しビビリさんですが心が許せると甘えん坊でとても可愛いです
聞き分けのいい賢いれなちゃん💕✨
犬、猫大好きで上手に遊びます❤






😺あんちゃん
推定1~3歳
体重 2.5キロですが成猫です
風邪ひきさんで目やにで右目が塞がっていたのを保護しました
右目は癒着していて瞬膜の手術を終えました
左右の大きさが若干ちがいますが支障なく 現在は違いが分からない程になりました
賢くてとても優しい性格です
犬とも遊べます❤






😺ななちゃん
推定 1~2歳
体重 2.7キロ
事故にあい引きずっているところを保護しました
現在 下半身不随で1日2回 圧迫排尿を行っています
介護経験が無くても練習すれば簡単に排尿はできます
飛ぶことは出来ませんが引きずって移動しています
障害にご理解頂ける方にお願い致します❤







❤里親さんのご縁をお待ちしております
よろしくお願い致します 😺🐶



スポンサーサイト

Posted by 取締役代表チャオ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。