やまのこオレンジ | 岡山のとあるお山のワンコの様子や仔犬の里親募集などについて綴っています



4月の会計報告です








🙇 支援物資を頂きました


T様より



A様より



Y様より



P様より




F様より
申し訳あけありません
F様より頂いたのですが写真に納めるのを忘れておりました
(F様にはご連絡済みです)



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

いつも たくさんのご支援を頂きまして誠にありがとうございます🙇

4月は 猫さん達の避妊手術を行い出費が重なり大変助かりました
ありがとうございます🙇

里親募集をしておりますが なかなかご縁がない状態です

あんちゃんは以前からお腹が少し弱いようでフードで改善していましたが お店が仕入れをしなくなり店頭販売しているお店も見つからず ネット購入でしか手に入らなくなった状態です
その為3月11日 Amazonよりクレジット購入をし4月の支払いとなり
4月30日の枠に加えさせて頂きました
ご理解をお願い致します


仕様中のフード



お腹の健康を考えたフードでしたが 他のメーカでも同じようなフードがなく主に 避妊、去勢用や下部尿路疾患フードがほとんどで悩んでいます
他の市販のフードであんちゃんのお腹にあうフードを探してみようと思います

猫さんの事は あまり詳しくない為 お勧めのフードがありしたら教えていただけると大変たすかります
よろしくお願い致しますm(__)m


🍀皆様からのご支援 いつもありがたく頂戴いたしております
誠に誠に、ありがとうございます🙇
これからも ご無理のないご協力を何卒宜しくお願い致します🙇
大切に使わせて頂きます


皆様のわんちゃん、ねこちゃんのご健康をお祈り致します❤



スポンサーサイト

Category : 会計報告💰
Posted by 取締役代表チャオ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。