やまのこオレンジ | 岡山のとあるお山のワンコの様子や仔犬の里親募集などについて綴っています



ミニちゃん、おんくんの供養祭







先日 ミニちゃん、おんくんに会ってきました

忌日
ミニちゃん 27年3月
おんくん 28年10月

ミニちゃんは一年経ちました
おんくんは 初めての供養祭です





ミニちゃんは おんくんが亡くなった日にお迎えに来てくれて以来の再会です





そして
この供養祭を待っていたかのように
その日の夕方 チャコちゃん、ぼーくんが夕方姿を見せてくれました






みんな揃って遊ぶことが出来たかな?

昔のように みんなに 会いたい、、、
姿を見せてほいです~😭


















毎回 この言葉を見て 涙ウルウルになります💧
こちらこそ いつもみんなを守ってくれてありがとうね~❤



今度会えるのは秋だね!
おやつたくさん食べて待っててね!
じゃあ またね~
ミニちゃん、おんくん!バイバイ👋”
大好きだよ~❤



当日、ミニちゃん、おんくんに、、、と言って 香典を頂きました
供養祭のお供え用として ○○エンジェルさんに 寄付をさせて頂きました
お気使いありがとうございました🙇





スポンサーサイト

Category : 訃報、供養祭
Posted by 取締役代表チャオ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。