やまのこオレンジ | 岡山のとあるお山のワンコの様子や仔犬の里親募集などについて綴っています



3月の会計報告です



いつも 皆様にご支援を承り心から感謝致しております
皆様からの暖かいご支援が救いとなって 保護犬、猫たちに手を掛けてやることが出来ます
また 声を掛けて下さるだけでも 大変励みになります
ありがとうございます🙇
現在 やまのこは少くなりましたが できる範囲で全力で頑張ってまいります
これからも やまのこ達を応援してやって下さい












H28.10月~H29.3月までの募金箱、チャリティ支援金集計
12047円 (前回からの繰越金なし)

※追記
前回からの繰越金なしについて
H28.10月、現金と預金不足のため 全額現金として繰上をしました



支援物資を頂きました


N様より



F様より




詳細
😺あんちゃんの 風邪の症状も落ち着き フードで軟便も治ったことから ワクチンを受ける事ができたのですが 数日後 風邪をぶり返し早めのお薬で進行する程ではありませんでした
しかし お薬を飲んだことで また軟便になり再度 お腹のお薬を頂き 現在やっと 良いウンちゃんになりました
4月は目の膜の手術を行います
癒着していることで 涙も頻繁に出ているので 少しは楽になるかな?
手術の成功を願うしかありません


そして 久し振りに登場します
下半身付随の 😺ななちゃんも 避妊手術を4月に行います
圧迫排尿が必要なため 術後は大変になりそうですが またご報告いたしますね😅


4月末から
しずちゃん、れなちゃん、ななちゃん、あんちゃんの ノミ、ダニ、フィラリア予防、駆除がはじまります💧

皆様の愛犬、猫ちゃん達も お忘れなくきちんと毎月予防と駆除をしてあげてくださいね~✋

寒暖差の激しい季節です
飼い主様も何卒お体ご自愛下さいませ~❤


ご支援、ご声援ありがとうございました🍀🌸🙇



スポンサーサイト

Category : 会計報告💰
Posted by 取締役代表チャオ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。