やまのこオレンジ | 岡山のとあるお山のワンコの様子や仔犬の里親募集などについて綴っています



1月の会計報告









支援物資を頂きました


21日 T様より


21日 T様より



🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

1月末に保護をした迷いネコ「あんちゃん」に 繰越金より使わせて頂きました

現在(2月)、目やに、お鼻ズルズルはもほとんどなくなり
くしゃみは時々といった症状におさまりました
軟便はまだ続いていて 便の再検査(2回目)をしましたが やはり異常なく お薬を変えて頂きました
白血病、エイズの血液検査も 同日に行い 結果は陰性でした(2月会計報告予定)


あんちゃんの為に
フード、支援金のお願いで
届けて下さった皆様に感謝致しております

また、下半身不随のななちゃんにも と フードを届けてくださったり、、、
ありがとうございました m(__)m
2月に差し掛かった為、2月会計報告にアップさせて頂きます
こ了承下さいませ


現在の保護犬で ご縁をお待ちしているやまのこは

れなちゃん


しずちゃん




そして
下半身不随のななちゃん






まだ準備中ですが
小さな「あんちゃん」






いい子にして ご縁をお待ちしております


みーこちゃんは
先日、ご希望の声を掛けて頂きお見合いを済ませ
トライアルの予定になっております
後日 ご報告させて頂きます





やまのこは以前と比べ少なくなってしまいました
当時はシェルターを考えていましたが 医療費などで嵩むため思うように事が運ばす現在に至っております
申し訳ありません

ですがいろいろな形で皆様から 支援を頂いているお陰で大変助けて頂いております
ありがたい気持ちで一杯です

やまのこの幸せ、、、
保護をする事が一番の幸せだと思うのですが 以前にもお伝えしたように
やまのこはとても賢く行政さんも頭を抱え保護が出来ない状況です

現場に来て 見て頂けると分かると思うのですが
捕獲器の設置など いろいろとアドバイスも頂きます
現場の状況、条件などで不可能だと言うことをお話をしてご理解して頂いております

今 やまのこを助ける事が出来るのは 子犬からの保護しかありません
命を繋げるため 出来る限りのことを 精一杯尽くす!
悔しいですが そんなことしか今の私には出来ません
ですが これからも微力ながら頑張って努めようと思っています

シェルターの目標は遠ざかりましたが
こんな活動でも やまのこの為に応援して頂けますと幸いです
よろしくお願い致します🙇

そして今も尚 応援して下さっていてる皆様に 心から厚くお礼を申し上げます
ありがとうございます
これからも 何卒よろしくお願い致します🙇




スポンサーサイト

Category : 会計報告💰
Posted by 取締役代表チャオ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。