やまのこオレンジ | 岡山のとあるお山のワンコの様子や仔犬の里親募集などについて綴っています



🐱みーくん 婿入りしました⭐✨


🐱迷い猫ちゃん
みーくんの里親さんが決まり 正式譲渡となりました


みーくんは ペットのお家で募集をしていたところ 息子さんの目に止まりお母様から連絡を頂きました

猫の飼育経験があり いろいろとお話をさせて頂き 冬休みと言うこともあり 早々29日に瀬戸大橋を渡って正式譲渡となりました








みーくんを招いて頂いたご家族は四人家族🎵
しっかりされた ご長男のSくんと 愛嬌振り撒いてくれた 妹さんのKちゃん
お二人は みーくんを見て 「可愛い❤可愛い」と連呼!🎵
お外では 私の到着からご親戚のお子さん達が早く見たいと
ずっと窓の外で数名お待ちかねでした😄

準備のお願いをしていた迷子札付きの首輪をお兄ちゃんが装着
新しい名前は
命名 「ルーク」くん
ルーくんは 鈴の音で興味津々🔔




首輪を付けられて驚く仕草があり少し暴れましたが Kちゃんが抱っこをして すぐに首輪に慣れるようになりました💕




そして帰る際に お子様達からお手紙を頂きました



みーくんの幸せを誓った暖かいお手紙です💕



ご両親がみーくんを迎える為の心構えとしてお子様たちと話し合いをされたのだと感じました
とても素晴らしいご両親、ご家族です


そして 譲渡後のお便りが届きました 📩

おはようございます(o˘◡˘o)
昨日は遠い所、来てくださりありがとうございました。
あれから→ルークが落ち着くまでゲージの中に入っていました。
それからまた少し家の中を探検して→沢山お水を飲み。
晩ご飯を沢山たべました。
耳の消毒をして→ゲージの中で寝ました。夜泣きもありませんでした。
朝ごはんも沢山食べて→
沢山便をしました。排泄も上手にしてくれます✨

とても元気イッパイです!
娘がヒッカかれて泣きましたが…少しずつルークに触るように教えていきます。

可愛くてお利口なルークを我が家に連れて来てくれて、本当にありがとうございます(o˘◡˘o)

今日は私が仕事なので、主人と子供達が一緒にいてくれます🐱
また連絡しますね








あけましておめでとうございます(o˘◡˘o)
新しい家族と新年を迎え、楽しいお正月を過ごしております🎍
ルークも我が家に慣れてきたようです。寝るときはゲージに入れているのですが…昨夜は少し夜泣きしました🐱
今年もどうぞよろしくお願いします!





早々のお便りありがとうございます🎵🍀
環境が変わった生活になるので慣れるまでゲージの中でメンタルのお願いをしていますが
Kちゃんがトラウマにならぬよう Kちゃんのケアもお願い致しますね~🙏

私より飼育経験のあるH様ですので安心してお任せ出来ます👌
早く名前も覚えてくれるといいですね~

お世話になった動物病院でも みーくんは賢くて性格のいい子ですよ~とお墨付きを頂きました👍
猫も犬同様、飼い主様次第で性格も変わるそうです

ご家族様の笑顔が末長く輝くように みーくんをお願い致します 🙇🍀


Sくんバージョン


Kちゃんバージョン



お土産を頂いて帰りました
恐縮いたしますありがとうございました


ご縁を頂きまして 本当にありがとうございました❤🍀🙇


スポンサーサイト

Posted by 取締役代表チャオ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。