やまのこオレンジ | 岡山のとあるお山のワンコの様子や仔犬の里親募集などについて綴っています



🎍謹賀新年 2017年


あけまして
おめでとうございます🐣




昨年は皆様にお力添えを頂きまして大変、大変お世話になりました

本年も厚かましく昨年同様のご協力とご指導のほどよろしくお願い致します🙇

皆様にとって幸せいっぱいの一年💕
愛犬、猫ちゃんのご健康をお祈り申し上げます🍀




バスの乗車に間に合わなかったみーくん🐱
年末に幸せを掴みました🍀
お世話になりました🙇


別枠からも
やまのこ達はたくさん幸せを掴みました


ひなちゃん


小梅ちゃん


ティアラちゃん


ジョイくん


ロワくん(チャオそっくり~❤)



🍀ご縁を頂きましてありがとうございました❤




スポンサーサイト

Category : 🎍新年
Posted by 取締役代表チャオ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。