やまのこオレンジ | 岡山のとあるお山のワンコの様子や仔犬の里親募集などについて綴っています



しずちゃん 再度の里親さん募集です


先日トライアルになりました しずちゃんですが 戻ってまいりました

再び里親さん募集です




以下 お育てさんの文面より



しずちゃん、戻ってきました。
戻ってきてから、しばらく手をかじったり下痢したりと
少しお疲れがでたかな。しずなりに頑張ってたのでしょう(^_^;)
すぐに良くなりまして今は元通り元気に過ごしています。
S様、とても短い期間でしたが、しずを大切にしてくださって
ありがとうございました。
気持ちを切り替えて、また素敵な御縁が繋がりますように。
里親様を再募集したいと思います。
宜しくお願い致します。



スポンサーサイト

Posted by 取締役代表チャオ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。