やまのこオレンジ | 岡山のとあるお山のワンコの様子や仔犬の里親募集などについて綴っています



のんちゃん、れなちゃんのプレイボウに参加


行ってきました~プレイボウ🐶
オンリーワン~dog life total supportより


今回はお天気がよくて第2ドッグランで行いました





いつものごとく のん、れなの大暴れ!
お外のノーリードは嬉しいね~🎵








すみれちゃん、ゆきちゃんが やまのこが来るのを待っていてくれたそうです🎵



やまのこと意気投合して大暴!
ハードで写真が撮れない😄

小型犬のお友達が4匹の流れ弾にあたって被害犬に、、、😱
ごめんね~😅🙏
必ず一回は誰かが被害に合うみなたいなの 😱😰😅

代表からの謝罪



新しいお友達が入ってくると
みんながごあいさつ



誰かがおやつを貰っていると
アタチもほちぃ~の~
ボクもちょ~だいよ~
ておねだり
みんなよそのお家のおやつが美味しいようです😆






先生からも貰えるのならば!
と後をついていき





大喜び🍀🎵




美味しかったね~
次はなにをして遊ぶ?










楽しい時間はあっという間に終わり!

のんちゃん





れなちゃん



ご満悦✨💕



やまのこは どんなワンコにもフレンドリーに遊べるのですが
やはり親からの遺伝でしょうか?
人が恐いと思う子もいるので 遊びながら苦手な分野を取り除くことが出来てとても助かります
前回は へっぴり腰で人に近寄っていたのですが ずいぶん慣れてきたような気がします


今回は特別にプチ講座がありました
飼い主としての豆知識は大変助かります💕


悩みを抱えておられる飼い主さま

我が子のために 気軽に参加してみることから初めてみて下さい
そして 人間と同じように個人差はあり
結果がすぐに出ない子もいると思いますが 繰り返すことで変化が現れると思います
今回来られていたお友達も 回数を重ねた上で 他のワンコと交えておやつが貰えるようになってきた
と 先生と喜ばれていました
のん、れなも同様です

どのような子になって欲しいか?
は飼い主さん次第です
飼い主さんも 愛犬もストレスなく生活にあった我が子に育ててあげて下さい💕


先生、参加の皆さま
お世話になり ありがとうございました😅


おまけの写真
















スポンサーサイト

Category : お勉強💪💦
Posted by 取締役代表チャオ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。