やまのこオレンジ | 岡山のとあるお山のワンコの様子や仔犬の里親募集などについて綴っています



🐱子猫の里親さん募集です


子猫を保護しました

3週間前に職場にミャーミャーと言って ある場所から離れることがなく様子をみていたのですが2日目になり雨が降る予報で屋根を作りその場で保護をする形になりました



現在、私の職場には まだ里親さん募集の

🐶「みーこちゃん」



🐶「のんちゃん」



🐶「れなちゃん」



リスクを負った
🐱「ななちゃん」



が居るため これ以上職場に連れて入ると社長に叱られるので😢
この子には申し訳ないけどお外で 事故に合わないようにしっかり防止をしてお世話をすることになりました😭

里親さん募集です
本日より 病院からも里親募集をして頂くことになりました
生後2ヶ月~2ヶ月半らしいです




男の子か女の子か分からず 可愛い顔をしているので 女の子かな?
な~んて思っていたら、、、
男の子だそうです😁💕

名前は ミーちゃん
🐱「ミーくん」です





ミャーミャーないていたので
頭文字から 職場の人が付けました(笑)




とっても可愛いくて人懐っこくて抱っこするとゴロゴロいっています




ミーくんの里親さんご希望の方は
こちらから
仔犬の譲渡の条件&お願い~アンケートより
お問い合わせ 又はアンケートにて送信をお願いします


暖かいお部屋で たくさん可愛がってあげて下さい🍀💕
よろしくお願い致します🙇


Posted by 取締役代表チャオ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。