やまのこオレンジ | 岡山のとあるお山のワンコの様子や仔犬の里親募集などについて綴っています



もうすぐ保護しなければ・・・お育てさん募集!

まだ、うーくんが残っているので、こんなことは言えないのですが
ひと段落したな~と思うのもつかの間か・・・

3本足のマミーと、くろ子ちゃんが、どうやら赤ちゃんを産んでいる様子です。

10334372.jpg



10710661.jpg

まだ、仔犬たちの姿は見ていないのですが、お腹とお乳が大きかった2匹
今はお腹しぼんでます
もちろん、姿をみたら保護しなくてはいけないのですが、
まだチョコチョコ歩ける大きさではなくて、お母さんがいないときは
みんなで固まってジーっと寝ている時期なので、
どこで産んで、どこに隠しているのか、まだ分りません。

ただ、今月末~来年の上旬にかけて探し出して
保護しなくてはいけない頃になると思います。

そこで、ご協力のお願いなのですが
これまでずっと一人で頑張ってきてくれたお育てさんが
体の不調でしばらくの間、お育てができなくなってしまったのです

お育てさんがいなければ、保健所に収容されてしまうか、
もしくは保護できず益々野犬が増えてしまいます。

仔犬たちの里親様が決るまでの間、仔犬たちのお育てが
可能な方がおられましたら、是非お力を貸して欲しいのです。
お育てさん募集します。
こちら→【お問い合わせフォーム】まで、ご連絡ください







Posted by 取締役代表チャオ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。