やまのこオレンジ | 岡山のとあるお山のワンコの様子や仔犬の里親募集などについて綴っています



ピンクちゃん御嫁入り

愛護フェイスィバルの幸せの架橋さんの譲渡会に参加をさせて頂いた時、
見に来てくださったМ様宅へピンクちゃん、今日御嫁入りしました
正式譲渡にお伺いさせて頂きました。
到着が遅くなってしまったのですが
ワクワクしながら家族みなさんで待っていて下さいました。

この日は朝から、もうひと組みのお見合いがあったり
チャオのトレーニングがあったりで、ピンクちゃんはずっと車の中で待機していました。
ウンともスンとも言わず大人しく待ってくれていましたが、
到着する前には、車酔いでヨダレやゲロンチョまみれになってしまっていました。

お父さん!! すかさずTシャツをズバっと脱いで、すぐさま抱っこしてお風呂に入れて
手と足とお腹辺りを綺麗に洗ってくれました。
(その後、乾くまでしばらくの間ずっと愛おしそうに抱っこしてくれてたんですよ!)

ありがとうございます!

IMG_2128[1] 


ドッグトレーナーの赤木先生も、ご近所さんとのことで同伴下さって、
いろいろとご指導頂きました。先生ありがとうございました。

美味しいケーキとコーヒーまで頂いてしまいましてすみません
とっても美味しかったです。ありがとうございました。

名前は、いろいろと考えてくださって候補もいくつか
あがっていたそうですが、お父さんが、「いろいろ考えたんですが
最終的に仮名のままピンクちゃんで!!」とニコニコしながら言ってくださって嬉しかったです。

すごく可愛いピンクの首輪や、水玉の赤い可愛いリード、
大型犬用のバリケンや、可愛い器。
とってもセレブなピンクちゃんになりました
IMG_2130[1]  

IMG_2131[1]  

imagep3.jpg 
ご家族みんなから、ピンクちゃーーん。と呼ばれたり
ピンクちゃんにメロメロなお父さん、優しいお母さん、
可愛くて仕方ない様子のおねえちゃんたちに囲まれて、
幸せそうなピンクちゃんを見ていて和ませて頂きました。

М様ピンクちゃんを末永く宜しくお願いいたします。


スポンサーサイト

Posted by 取締役代表チャオ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。