やまのこオレンジ | 岡山のとあるお山のワンコの様子や仔犬の里親募集などについて綴っています



12月の会計報告です









支援物資を頂きました



T様より



M様より



K様より




T様より



H様より



Y様より



T様より
保護犬、猫にそれぞれ頂きました


保護犬達に、、、




保護猫 みーくん、ななちゃんに、、、


ブラウンケットも、、、


みーくんに、、、


みーくんの里親様が大変喜ばれていました
ありがとうございました🙇

そして私にまで、、、🙇🙇🙇🙇🙇



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

詳細

🙇7日のクレジット払いの件
11月に購入
アイムス 子犬用 ラム&ライス
が廃盤になることになり 急遽 ネット注文をいたしました
後に支援も頂きましたが 取り急ぎ注文をした次第でございます
ご理解下さいませ


🙇ナナちゃんの残金支払い詳細

8月27日~9月12日までの入院となりました治療費の残金を支援金の中から全額支払いをさせて頂きました

9月12日退院から

72340円の治療費
同日に20000円入金
残金 52340円





9月 16日
ワクチン接種 1回目を行い 3240円 と
前回までの残金額 52340円
で55580円の残金合計となり
13240円の入金をして残金40000円となりました
※この支払いの件で
「公開しないで下さい」とのご要望の方から支援金を頂き了承を得て使わせていただきました
ありがとうございました🙇




10月
2回目のワクチン接種を行い 3240円 と
前回の残金額40000円 で
残金43240円となり
13240円の入金
残金 30000円となりました




今回 支援金の中から残金全額30000円の支払いをさせて頂くことにし
やまのこ犬達の為ではありませんが 猫にも命があり 勝手な判断で使わせて頂きました事にご理解下さいませ🙇




ななちゃんは里親さんを待っていますが リスクを負っているためなかなかご縁がありません
抱っこをするとゴロゴロ言ってくれます
不自由な体になっていますが 命を繋ぐ事ができたのは 皆さまのおかけです
心から感謝しております
ななちゃんの将来の幸せの為にご縁が繋がりますように これからも応援をよろしくお願いいたします🙇
助けて頂きまして ありがとうございました🙇


新年に向けていろいろと物入りの中 やまのこ達の為にと 多くの方達から たくさん、たくさん支援をして頂きました
皆さまのお心に恐縮いたします
私の力不足でやまのこみんなを幸せにしてやれず申し訳ない思いで一杯です
ですが 皆さまから支援をして頂くことで やまのこ達は幸せを感じていると思っています
生きて行く為に食べ物に困らない事
やまのこ達が穏やかな性格で居られるのも皆さまのお陰だと思っています
そして 里親様に恵まれている事
私を励まして下さる メッセージ、コメントやいいね!
大変、大変ありがたい気持ちで一杯です

やまのこ達から皆さまに繋がるご縁を大切にし 微力ではありますがこれからも応援のほど よろしくお願い致します








Category : 会計報告💰
Posted by 取締役代表チャオ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。